『今買うとBIOSのバージョンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97M-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97M-Eの価格比較
  • H97M-Eのスペック・仕様
  • H97M-Eのレビュー
  • H97M-Eのクチコミ
  • H97M-Eの画像・動画
  • H97M-Eのピックアップリスト
  • H97M-Eのオークション

H97M-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • H97M-Eの価格比較
  • H97M-Eのスペック・仕様
  • H97M-Eのレビュー
  • H97M-Eのクチコミ
  • H97M-Eの画像・動画
  • H97M-Eのピックアップリスト
  • H97M-Eのオークション

『今買うとBIOSのバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97M-E」のクチコミ掲示板に
H97M-Eを新規書き込みH97M-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

今買うとBIOSのバージョンは?

2015/06/26 20:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97M-E

スレ主 Shubergさん
クチコミ投稿数:4件

今年出たCore i3 4170あたりを使いたいんですが、
今このマザーを買うとBIOSは、2302以降でしょうか?
最近買われた方いませんか?

amazonのレヴューに6月22日注文時点で2302と投稿がありますが、
投稿日が6月14日となっており、どういうこと???
と思ってしまったんですが…
他にhaswellのCPUはもっていないので起動しないとお金がかかります。

書込番号:18910912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/26 20:16(1年以上前)

ここで購入されては如何です?
http://www.1-s.jp/

購入時に依頼すればBIOS更新、動作確認もしてくれるみたいですよ。

書込番号:18910972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/26 20:23(1年以上前)

どうしても気になるならCore i3-4160にすればいいと思う。たいして変わらないので
さすがにBIOS 2001[2014/06/17]以上になっているでしょう。

Core i3 4160
http://kakaku.com/item/K0000679202/

書込番号:18910997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件 H97M-Eの満足度5

2015/06/28 17:36(1年以上前)

Shubergさん、皆さん、こんにちは。

今年3月中旬にH97M-Eをamazonで購入した時は
「2205(2014/10/24)」でした。
(正規代理店は潟Aユート)
確かにamazonのレビューを見ると6月購入で「2302」
のようですし恐らく問題はないのではと思うのですが
こればかりは購入してみないと分かりませんね。
と言うのは正規代理店も「テックウインド梶v
「潟Aユート」等、扱う会社も色々ありますし、
何時入荷の物でどういう在庫状況なのかは
amazonしか分かりえない事です。

選択としては四つあります。
@レビューを信じて購入。
A野良猫のシッポ。さんのお勧め方法
Bsusumus555さんのお勧め方法。 
C中古CPU(G1820、G1840辺り)を購入し御自分で
 BIOSアップデートを行う方法。

ちなみに僕はi3-4150からi3-4170に買い換えましたが
体感的には差が無い感じですw
susumus555さんが言われているi3-4160であれば
体感的には差が全く分からないと思いますね。

書込番号:18917394

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shubergさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/28 23:14(1年以上前)

無料でBIOS更新してくれるお店があるんですね。

4160でも大差ないのは価格もで、価格差があれば
安いほうにするんですがね…

3月中旬で2205ですか。2302も来月中旬で5ヶ月なので
大丈夫そうな気がします。

ありがとうございます。

書込番号:18918756

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shubergさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 03:19(1年以上前)

結局買ってみたらBIOSは2401でセーフでした。
注文したのが6/28で出荷は翌日です。

書込番号:18946481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97M-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウス・キーボードが認識されない 14 2018/03/02 1:58:07
ケースファンが、動かない 5 2017/09/30 19:29:38
デバイスマネージャーに一つだけ不明なデバイスが出る 5 2016/10/18 22:03:13
RAID設定 2 2016/02/07 21:43:31
BIOS 2405更新 0 2015/10/22 7:20:41
瞬間停電後の起動 8 2015/09/21 19:36:48
WINDOWS10へアップグレード 1 2015/08/13 22:18:08
今買うとBIOSのバージョンは? 5 2015/07/08 3:19:43
CPUファン設定 2 2015/06/07 13:30:59
ビニール? 5 2015/04/28 23:25:39

「ASUS > H97M-E」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97M-E
ASUS

H97M-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

H97M-Eをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング