『ケーブル購入に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPの価格比較
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのレビュー
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのオークション

V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月14日

  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPの価格比較
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのレビュー
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JP

『ケーブル購入に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPを新規書き込みV550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブル購入に付いて

2017/11/12 10:19(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

スレ主 mono@01さん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
この電源を友人から頂いたのですが…
HDDやドライブへ接続する為のケーブルが無いとの事でした??
ケーブル類を別途購入する事は可能なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21351691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/11/12 11:38(1年以上前)

基本的に電源ユニットのプラグインケーブルって各メーカーや製品ごとに違う事がほとんどなので汎用品で代用が難しい。
メーカーによってはオプション品でケーブル単体販売をしているケースがあるが、クーラーマスターは確か基本的にはやってないと記憶している。

どうしても必要な場合は、メーカーに問い合わせるくらいしか方法ないけど海外メーカーなので、国内の流通や問い合わせ窓口は代理店が主に行っているかと思われる。クーラーマスターの主要な代理店は株式会社アスク、株式会社アユートの2社なので、どちらかに問い合わせるといいかも。

クーラーマスター国内取扱代理店案内。
http://apac.coolermaster.com/jp/service/whereToBuy-R1211260002f95d-Japan-All-All.html

基本的には製品単位でしか販売対応、サポートしてないと思うけど、相談すると対応してくれたり、販売してくれるケースも有るかと思われる。
代理店で無理と言われたらそれまでと思われますが、ダメ元で相談してみるのはいいと思いますよ。

書込番号:21351880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/12 12:19(1年以上前)

それ以外だと、いわゆるMOD PC用に販売されてるスリーブケーブルを入手する方法がなくはないのだけれど・・・・・・これがかなり高くて、新しい電源が買えるくらいするんだな。
しかもフルプラグインタイプのものが売っているだけなので、使えないケーブルが大半を占めるという・・・・・・さらにいうときっとフルプラグインタイプの電源用ケーブルが流用できるんじゃないかという期待を込めてもいるのでもう確実性のなさといったら・・・・・・あはははは、とわらうしかなかったりするのがなぁ(^_^;)

あとは新品を買って中からケーブルを何本か抜いて残りを売ってしまうとか・・・・・・ってそれじゃ本末転倒か。

書込番号:21351988

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/13 10:01(1年以上前)

他の方法としては付属品目当てで、これもしくは同じシリーズの電源を買うことです。
勿論、本体は正常に動く必要はないので、付属品があれば不動の中古品で構いません。

メーカーが同じでもシリーズが違うとケーブルが違うこともあるので、同じシリーズであることは最低限必要です。

書込番号:21354473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/19 06:56(1年以上前)

電源は中古はやめたほうがよいと思います。長く使うものなので。

書込番号:21369032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/19 09:47(1年以上前)

https://jpstore.cablemod.com/
MOD PC用のスリーブケーブル、セットだとかなり高いけれどカスタムケーブルを作れるので1本だけ作るんならそこまで高額にはならない・・・・・・んだけれど、コネクターを標準と逆向きにつけてくれるカスタマイズにまで応じてくれるのかはわからないんだなぁ。

書込番号:21369318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/01/06 00:05(1年以上前)

ハードドライブブラック用35in 5ピンに3X SATAメス電源ケーブルアダプタをDealMux https://www.amazon.co.jp/dp/B072SHFMHS/ref=cm_sw_r_cp_apa_3DmmCb1WD6HCQ

こちらはいかがですか

書込番号:22374151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルを無くしてしまいました 8 2023/07/03 12:46:38
12V低いようですがこんなものでしょうか? 12 2024/02/29 20:43:33
電源が問題? 18 2018/08/30 18:31:15
突然死 12 2020/12/21 22:01:35
ケーブル購入に付いて 6 2019/01/06 0:05:17
クーポン適用で8,980円 0 2017/09/19 14:08:59
異音?異様にうるさいです。 3 2017/07/05 13:50:33
2年ちょっとで故障した様です。 0 2017/06/17 11:36:17
コイル鳴き? 6 2017/08/01 23:03:56
静音ではあるけれど 11 2017/06/05 10:21:13

「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JP
COOLER MASTER

V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月14日

V550 Semi-Modular RS550-AMAAG1-JPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング