『3年前に延長保証無しで購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『3年前に延長保証無しで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3年前に延長保証無しで購入しました。

2017/07/29 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

スレ主 mmmuua069さん
クチコミ投稿数:10件

最近までネットには繋げて無くて、アップデートと言う文字が出たのでしたのですが、それから横にラインが出るようになり、購入先には買い換えが良いと言われました。原因はアップデートしたからなのか、分かりませんが、よく動画やテレビは毎日長時間使用してます。そして今日いきなり文字が二重になり映像自体は問題無いのですが、横ラインも二重になりました。
もう駄目なのでしょうか?ちなみに電源抜き差し、初期化もしました。よろしくお願いします。

書込番号:21078744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/07/29 11:32(1年以上前)

>mmmuua069さん
こんにちは。
ご愁傷さまです。

電源抜き差しリセットで改善しないのであれば、ハード的な故障ですね。

原因はなんであれ、保証期間も過ぎており、長期保証もないのであれば、一度メーカーに見せて修理費用の見積もりしてからの判断になりますかね(修理しない場合は見積もり料取られます)。

原因はわかりませんが、症状からして、おそらくパネル交換になる気がします。修理費は相応に高額で、修理用パネルが枯渇してる場合は、代替え機種への交換も提案されるかも知れません。

今は新品テレビの価格も安いですから、交換提案に安直に乗らず、よく考えられて結論出されることをお勧めします。

書込番号:21078799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/07/29 12:01(1年以上前)

もしテレビ(50G9)を1年間保管できるのであれば、今からヤマダのTHE安心に加入しましょう(年会費約4千円)、
加入後1年たてば50G9が補償適用で修理できます。
正確には来年の会費も支払うようになるので2年分の会費が必要になりますが、
パネル交換だと仮定すると10万円超の修理代が無料にまります。

それまでの1年間は安いテレビを購入して我慢するか、
高品質のテレビを購入して、1年後に修理する50G9を2台目として使うも、友人・知人に譲るも自由です。

書込番号:21078852

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/07/29 13:15(1年以上前)

>mmmuua069さん こんにちは

>原因はアップデートしたからなのか?
症状からして、アップデートではないようです、テレビ本体のメイン基板か液晶画面の可能性が高いと思います。
基板なら液晶よりは安くあがると思いますが、メーカーの判断次第になります。
どちらにしても、結構な金額になりますし、現行テレビの価格も下がってることもあり、10年などの長期保証を付けての
買い替えが検討範囲に入るのではないでしょうか。
長期保証加入については、保証内容をよくお確かめの上、ご加入ください。

書込番号:21079018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/29 13:57(1年以上前)

mmmuua069さん

こんにちは。

>購入先には買い換えが良いと言われました。

購入先がヤマダ電機なら、直ぐにNewThe安心 (家電製品総合保守契約)に加入すれば1ヶ月の待機期間が有りますが、自然故障の場合は全額保証に成るので加入する価値は有ると思います。

尚、他店での購入の場合、部品代は加入1年後からの保証に成るので、修理が高額に成る場合は買い換えた方が良いかもですネ。

>ちなみに電源抜き差し、初期化もしました。

リモコンから電源OFF後、コンセントを抜いて半日以上放置して、電源再投入で改善しない場合、パネルか基板が故障している可能性が高いので、修理する事に成ると思います。

書込番号:21079101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング