『外出先から予約できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『外出先から予約できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

外出先から予約できますでしょうか?

2015/07/08 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

予約するのを忘れて外出した場合、出先からスマホ等で予約できる機種を探しています。
この機種は可能でしょうか?
いろいろ調べてみたのですが見つからず。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18947510

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/08 18:55(1年以上前)

TVで出来るものってあったっけ?

書込番号:18947957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/07/08 19:22(1年以上前)

拝見しました

東芝のレグザシリーズはEメール予約はできると思われます
http://www.toshiba.co.jp/apps/help/jpmediaguide/iPad/04_use_with_tv_recorder/mail_setting.html

より詳しい詳細はカタログかメーカーへ


それでは

書込番号:18948037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/07/09 01:58(1年以上前)

「メール予約」と連携するなら、
http://www.toshiba.co.jp/apps/guide/guideDetail.php?idx=19&pknd=tablet#function
が便利かも知れませんm(_ _)m


他社だと、「パナソニック」の「ディモーラ」が有名だと思いますm(_ _)m
 <http://dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html
  操作的には、こちらの方が楽かも知れません(^_^;

書込番号:18949215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/09 10:46(1年以上前)

suicaペンギンさん、名無しの甚兵衛さん、早速のご回答ありがとうございました。
購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:18949847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/02 19:01(1年以上前)

質問から3か月たっているのですでに手遅れかもしれませんが、G9シリーズはメール予約に対応していません。

メーカのサポートからの回答ですので間違いありません。

hp
http://www.toshiba.co.jp/apps/help/jpmediaguide/iPad/04_use_with_tv_recorder/mail_setting.html#02
は非常にわかりにくく誤記も含まれています。
上のHPより、

登録する機器がREGZA Z10X/J10X、Z9X/ J9X、Z8X/Z8/J8、Z7/J7の場合
登録する機器がREGZA登録する機器がREGZA Z10X/J10X/J10、Z9X/ J9X/G9、Z8X/Z8/J8、Z7/J7以外のテレビの場合

の2項目がありますが、1行目にはG9は含まれておらず、2行目の「以外」の行にG9は含まれています。
また、2行目をクリックしたとび先では「以外のテレビの場合」の記述が抜けています。

購入前にこれで理解するのは不可能でしょうね。私にとってメール予約は重要な機能ではないので
このまま使い続けようと思いますが、文句をつけると「くりーまぁ」にされちゃうかもしれません。

書込番号:19193234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/03 01:42(1年以上前)

Tossy_kakakuさんへ、

>質問から3か月たっているのですでに手遅れかもしれませんが、G9シリーズはメール予約に対応していません。
あれ!?...あっ本当だ..._| ̄|○
 <取扱説明書にも無いですね...


>登録する機器がREGZA Z10X/J10X、Z9X/ J9X、Z8X/Z8/J8、Z7/J7の場合
>登録する機器がREGZA登録する機器がREGZA Z10X/J10X/J10、Z9X/ J9X/G9、Z8X/Z8/J8、Z7/J7以外のテレビの場合
>の2項目がありますが、1行目にはG9は含まれておらず、2行目の「以外」の行にG9は含まれています。
>また、2行目をクリックしたとび先では「以外のテレビの場合」の記述が抜けています。
>購入前にこれで理解するのは不可能でしょうね。
う〜ん...確かに非常に判り難いですね..._| ̄|○

そうかぁ、対応していなかったんですね...


「Z10X、J10X、Z9X、J9X、Z8X、Z8、J8、Z7、J7」は、最初の設定をすればメール予約が可能。
上記では無く、更に「J10、G9 でも無い機種」は、2番目の設定をすればメール予約が可能。
つまり、「J10」「G9」は、「非対応」と...

情報ありがとうございますm(_ _)m
 <対応しない機種が他にも有ったというのも、驚きました。
  思い込んでいた様で、非常にありがたいご指摘でしたm(_ _)m

書込番号:19194344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/03 01:48(1年以上前)

追記ですm(_ _)m

http://www.timeon.jp/mobileapps/rznavi/help/androidtablet/please_read.html
の【テレビ】の「※」の5番目にも記載されていますね..._| ̄|○


東芝なら、こういう「機能対応表」みたいなモノを作って欲しい所ですm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html
  の「機能一覧」では、「現行(販売中)機種」しか情報を載せないので、
  ちょっと古いと「何が違うのか」が比較し難くなってしまいます...
  買い換えの時に役に立つんですけどねぇ...

書込番号:19194352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング