※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]
この機種が 1年半で画面消えて音声だけとなり1か月後には
音も無くなりうんともすんとも動かなくなって・・・
1年前は九州友人全自動乾燥洗濯機2年で故障修理で8万円
半年前はZ8 50インチ同じ漢字の故障した友人、と…
東芝は買わないほうがいいかもですね。
書込番号:23428765
6点
ご愁傷様ですm(_ _)m
海外の方ですかね?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262415/SortID=14256772/#tab
では女性のアイコンだったのに...
>この機種が 1年半で画面消えて音声だけとなり1か月後には
>音も無くなりうんともすんとも動かなくなって・・・
何時ご購入なのでしょうか?
発売から6年経過していて、発売当初の購入で故障から3年以上経ってからの書き込みは、他の方の故障情報を聞いたからでしょうか?
工業製品なので、「ハズレ」は必ず有ります。
その為に「延長保証」を提供している店舗があるのです。
<そういう「保険」をかけずにリスクだけを放置してもどうにもなりませんm(_ _)m
>1年前は九州友人全自動乾燥洗濯機2年で故障修理で8万円
メーカー保証期間は「購入後1年間」だけです。
洗濯機にも「延長保証」は付けられると思いますが...
>半年前はZ8 50インチ同じ漢字の故障した友人、と…
「Z8」に「50型」は有りません。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8/
書込番号:23430663
9点
うちのは東芝製テレビ(複数)は絶好調だけど、パナソニック製Blu-rayレコーダーは不良品だったけど?
まぁだからって、パナソニック製はダメだなんて思わないけどね。
書込番号:23430906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、ハズレだったんですよね。
アイコン?以前書き込んだのは嫁が書き込んだ時のころかな?
そういえば、レコーダーも2年もたず壊れたのは東芝
Panasonicさんのは今まで故障知らず
友人に4年前差し上げたBW680でさえ絶好調ですもの。
とりあえず 僕は東芝さんは買わない勧めないかなぁ。
長期保証自身は入りますけど入らない方は多いです。
返信 ありがとうござました。
書込番号:23431334
2点
拝見しました
どのメーカーもいつ何が起きるかわからない物
だから延長保証があるんですよ安心求めたいなら次回入れておく位かと
なおヤマダ電機のTHE安心や電力系の家電の保険がありますのて対象期間内なら
加入して治して使うなりリサイクルショップへ出した方が無難かとは思います
書込番号:23432893
0点
>アイコン?以前書き込んだのは嫁が書き込んだ時のころかな?
なるほど、奥さんはメルアドを持っていない為、お二人で共有していたのですねm(_ _)m
>とりあえず 僕は東芝さんは買わない勧めないかなぁ。
ご自身がどのメーカーの製品を買うかは自由だと思いますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
コレに尽きると思いますm(_ _)m
>長期保証自身は入りますけど入らない方は多いです。
長期保証には入って居なかったから修理出来なかったのですよね?
「今後は」ってことでしょうか...
そもそも加入するかどうかはそれぞれの方の判断なので、「入らない人が多い」からという話は関係無いと思いますm(_ _)m
<お店によっては、「無料延長保証」が購入時に勝手に付いてくるケースも有ります。
※保証内容(約款)を良く確認する必要は有りますが...(^_^;
入って居る方からすれば、
「入らない人が多いからって入らないから実際に故障したときに困って愚痴を言うことになる」
と言われてしまうかも...m(_ _)m
<加入していれば、「加入していて良かった」という話になるかも知れませんし...(^_^;
書込番号:23432999
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/05 20:34:13 | |
| 9 | 2020/01/06 17:12:34 | |
| 5 | 2019/12/03 13:37:23 | |
| 3 | 2019/09/12 17:14:46 | |
| 3 | 2019/12/27 18:21:54 | |
| 10 | 2019/01/17 15:12:48 | |
| 4 | 2017/07/29 13:57:00 | |
| 5 | 2017/07/29 11:06:01 | |
| 11 | 2016/12/02 14:32:38 | |
| 1 | 2016/10/31 19:02:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







