『α77U、α7s、RX100M3の体験会が5都市で開催!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『α77U、α7s、RX100M3の体験会が5都市で開催!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信20

お気に入りに追加

標準

α77U、α7s、RX100M3の体験会が5都市で開催!

2014/05/16 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:9401件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140516_648818.html

東京、名古屋、大阪では5月24日(土)、5月25日(日)に、札幌、福岡では5月31日(土)にお披露目イベントを開催。
プロカメラマンのスペシャルセミナーもあるみたいです。
是非ともお触りに行ってみたいですが来客が多くて順番待ちの番号札を渡されたりして*_*;。

札幌と福岡ではαカメラの点検サービス(αクリニック)も開催されるみたいなのでお近くの方はどうぞ^o^/。

書込番号:17521750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/16 18:05(1年以上前)

中井さんが来るんで、混むでしょう

書込番号:17521760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/16 18:08(1年以上前)

「αクリニック」やるって

書込番号:17521765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/16 18:18(1年以上前)

行けるかな?

書込番号:17521799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/05/16 18:53(1年以上前)

もしも一日一鉄の中井さんに「このAFならニコンにも負けない」なんてお墨付きを貰ったらそりゃ〜売れるでしょう^o^/。
でもね〜製品版前の低ISOでの画質の低評価とか、新AFアルゴリズムのプログラムがどれぐらいの物でニコンやキヤノン並に動体物に食い付くのかは製品版のレビューを見た上でないと何とも言えないですけどね*_*;。
ただ12コマ/秒で60コマ(5秒)は持つだけのバッファは積んでくれたようなのでAPS-Cクラスでは「連写番長」の称号も伊達じゃなくなりますね^o^/。

書込番号:17521896

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/16 23:21(1年以上前)

点検サービス「αクリニック」って無料?

ゴミも取ってくれるかな?

書込番号:17523071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件

2014/05/17 00:35(1年以上前)

う〜んどうなんでしょう、受付順で数に限りがあるみたいだから(時間内に終わらないとだめだろうから)一応無料なんじゃないかな〜そんな時こそ「メーカーに電話!」ですね^o^/。
http://www.sony.jp/camera/exp201405/

書込番号:17523330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/05/17 04:30(1年以上前)

行きたいが、時間ありかな。

AFが良くても画質が悪いと売れませんよ。

書込番号:17523657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/17 07:28(1年以上前)

アルファクリニック、けっこう高額な料金ですね。  (¥0¥;)
http://www.bmbm.jp/bb/alpha/price.html

書込番号:17523899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 10:21(1年以上前)

↑それ違うでしょ(^_^;)

書込番号:17524385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/05/17 11:03(1年以上前)

なはは♪それはαクリニックじゃなくて「あらいやだ〜分かっちゃいました?最近は流行みたいですよ〜♪」クリニックでしょう^o^/。

書込番号:17524530

ナイスクチコミ!1


雷兎さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 12:28(1年以上前)

料金表の金額だけ見てると、中古屋の1DxとかD4とかゴーヨンとかの値段に見えてくるのは病気だなコリャ

書込番号:17524799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/05/17 12:36(1年以上前)

さりげな〜く価格さんもジャンルの製品名を「α7」から「α77」に直してますね^o^/。

書込番号:17524828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/17 12:41(1年以上前)

αにシリコン注入してポートレート撮ったらモデルが豊満に写るという都市伝説があります....

書込番号:17524843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/17 13:26(1年以上前)

それではそれが都市伝説かどうか、試していただきましょう。
いいだしっぺの法則という「伝家の宝刀」を抜いたわけですから。

書込番号:17524986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/05/17 13:32(1年以上前)

まあまあ美容整形のシリコン注入と何とかカメラを関連付けて落ちに持って行きたかったのがスベっただけなので大目に見て上げたらどうでしょう^o^/。

書込番号:17525000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/17 15:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

シリコン注入前

αにシリコン注入後

>>αにシリコン注入してポートレート撮ったらモデルが豊満に写るという都市伝説があります....
>それではそれが都市伝説かどうか、試していただきましょう。

試してみた。

αにシリコンを注入すると若干だがモデルが豊満になったようだ

例によって都市伝説なので撮影が難しく画質が粗くなってしまったが御容赦されたし...

書込番号:17525334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/18 00:00(1年以上前)

想像力も豊満なようで羨ましい限りです。

書込番号:17527424

ナイスクチコミ!5


HX720さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/19 15:03(1年以上前)

BOINZ X

書込番号:17533064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/20 01:06(1年以上前)

デジカメwatch 先週のアクセスランキング

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/ranking/arank/20140519_649059.html

1位 (05/16) ソニー、EVF内蔵の「サイバーショットRX100 III」
2位 (05/16) ソニー、超高感度“ISO409600”で撮れる「α7S」を国内発表
3位 (05/12) 交換レンズレビュー:SIGMA 50mm F1.4 DG HSM
...
11位(05/16) ソニー、Aマウントカメラ「α77 II」を国内発表

絶対ソニーの1,2,3位独占と思っていたんだけど...かなり差がついたね...
ま〜ただの不特定多数のアクセスランキングだけどね

5月24日(土)、5月25日(日)がどんな様子になるか楽しみだ。

書込番号:17535073

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2014/05/20 11:45(1年以上前)

中井さんが来るなら行ってみようかと思うが、混みそうだな。冷やかしを排除する為に、予約した人だけに
セミナー、四方山話、「ここだけの話 Nikonとの違い」とかやってくれたら盛り上がりそうだw

書込番号:17535971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング