『カタログについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『カタログについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログについて

2014/05/19 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:676件

昨日キタムラに立ち寄ったら、なんと77IIの簡易カタログが置いてありました!

見開き六ページのぺライチでしたが、無印77のような豪華カタログは存在するのでしょうか?

目撃された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17532955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/19 15:17(1年以上前)

そのうち出てくると思います。

待ちましょう。

書込番号:17533098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/19 16:40(1年以上前)

どの機種でま同じですが、発売日近くには発行されると思います。

書込番号:17533264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2014/05/19 17:46(1年以上前)

ありゃいんさん こんにちは

>無印77のような豪華カタログは存在するのでしょうか?

紙一枚の物は カタログと言うよりは 発売予告の広告のような物だと思いますので 今後 本格的なのが出てくると思いますよ。

書込番号:17533392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/19 17:59(1年以上前)

α7の豪華なカタログは「α99、α77、α900、α700、RX1、RX1Rのユーザーに送ります」という事で家にも送られてきましたけど。α77Uの豪華カタログが作成されているなら一応α77ユーザーなので送られてくるかもですが、色々とコストカットを求められているであろうソニー本体からすると、販売にどれだけ寄与するかちょっと「?」な豪華カタログ作成にそうそうGOサインは出せないんじゃなかろうか*_*;。α99Uとα88が出る際には合わせ業で出すかもだけど。

書込番号:17533417

ナイスクチコミ!1


sutemaruさん
クチコミ投稿数:71件 〜捨丸流〜 

2014/05/19 18:39(1年以上前)

豪華ではないですが
新製品ニュースと書かれた三つ折りのやつなら
ヨドバシに置いてあったのでもらってきました。

書込番号:17533506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitpon69さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/19 18:44(1年以上前)

昨日ソニーストア名古屋で現物確認にいったところ「新商品ニュース」と入ったペラカタをいただきその時に本カタはまだこれからのだとご説明いただきました

ペラカタ・本カタは一般に通用する言葉じゃないかも^^;?しれませんね
ペラカタはペラペラで商品の概要がざっと掲載してあるカタログなので私達はペラカタと呼んでいます
ペラカタに対して本カタはホンマモンのカタログって意味合いで使っています

書込番号:17533519

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24954件Goodアンサー獲得:1702件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/05/19 20:31(1年以上前)

新商品ニュースのでしょ
確か表示の右上に印刷してあるかと。
スペック表にしても簡易的だし…

きっと発売までにはもっと厚手のカタログが出ますよ。

書込番号:17533874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/19 22:45(1年以上前)

今日横浜のヨドバシカメラに
立ち寄ったのですが
その時は置いてありませんでした。

発売と同時に
パンフレットも店頭に置かれるでしょうね。

書込番号:17534527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/05/20 11:41(1年以上前)

そのうちに、本カタログは有料になって200円也・・・になったりして。

書込番号:17535963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/20 12:31(1年以上前)

印刷するかどうかはアレとしてPDF版があって自由にDL出来るのに200円を払う人居るかな?*_*;。

書込番号:17536069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 13:53(1年以上前)

>本カタはまだこれからのだとご説明いただきました

現在はカタナシ状態です。(?)

書込番号:17536301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/05/20 15:40(1年以上前)

こんにちは

>印刷するかどうかはアレとしてPDF版があって自由にDL出来るのに200円を払う人居るかな?*_*;。

ペーパー版は有料でしか提供されないのであれば買います♪
あ、でも、PDFを印刷したようなものでホチキス留めであれば自分で印刷しますが。

集めているし、比較しやすいし。

書込番号:17536540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/05/20 23:32(1年以上前)

別機種

α77+16-80カールツァイス

スレ主さんへ

これですね!近所のキタムラに沢山ありました。ありがとうございました。

書込番号:17538417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/02 15:43(1年以上前)

下記のPDFは随分前からありますが、これの日本語の紙版が用意されるのではないでしょうか。

http://www.sonycenter.lu/upload/pdf/A77M2_BROCHURE.pdf

仕様ページの右下に Printed in Jpan って書かれています。 
 

書込番号:17584887

ナイスクチコミ!1


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2014/06/02 15:44(1年以上前)

書き損じました^^;

Printed in Jpan ではなく、 Printed in Japan です。
 

書込番号:17584893

ナイスクチコミ!0


悩む号さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 20:56(1年以上前)

今日の時点で、近くのカメラ店ではまだ「新製品ニュース」のパンフレットしかありません。
他の地域では、もうカタログが並んでいるのでしょうか?

書込番号:17676513

ナイスクチコミ!0


悩む号さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 05:34(1年以上前)

昨日、近くのカメラ量販店に行くとカタログが置いてありました。
以前に紹介された英語版PDFと比べると、
載っている写真やレイアウトの違いなどが多少ありました。
ようやくカタログが手に入って、とても嬉しいです。

書込番号:17744041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング