『α55・65との比較画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『α55・65との比較画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

α55・65との比較画像

2014/06/06 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:726件
当機種
別機種
別機種

α55・65との比較画像をアップしてみます。この手の投稿は初めてなので参考になるかわかりませんが、もし不手際がございましたら逆にご指摘いただければ幸いです。

書込番号:17599419

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 22:34(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

引き続き、ISO3200です。

書込番号:17599434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/06 22:36(1年以上前)

どの画像が、どのαかを記載してあると良いですな。

書込番号:17599444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 22:37(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

同6400です。

書込番号:17599450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/06 22:47(1年以上前)

このまま機種を伏せたままのも面白い。
時期が熱する(ネッスル)まで待って、明らかにするとか?

書込番号:17599488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 22:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

ISO3200の画像が間違っておりましたので再度アップします。ちなみにすべてα77U・55・65の順です。

書込番号:17599494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 22:48(1年以上前)

写真って同条件なんでしょうかね?

JPGの撮って出しの
AWBなんでしょうか?
結構違いますよね。

ちなみに
ひでまゆたろうさんは
普段もJPGで撮ってますか?

書込番号:17599495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 22:53(1年以上前)

AWBオートでJpegです。その他も同一条件です。三脚セットで撮影しています。

書込番号:17599511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 23:00(1年以上前)

PMHでプロパティーを確認してみましたが、やはりすべて同一条件です。確かに色味がだいぶ違いますね。

書込番号:17599543

ナイスクチコミ!0


qv2i6zbmさん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/06 23:04(1年以上前)

開放で撮っているので、ISOの差によるノイズ差よりも、レンズの描写性能の悪さの方が気になります。
F8くらいに絞り、三脚・レリーズ使用で撮ってほしいです。

それと、機種によって画像の明るさが極端に異なるので比較は難しいです。
例えば、ISOと絞りはそろえるとして、シャッター速度は変えたものも撮り、
同じ程度の明るさの画像同士で比較したいものです。

書込番号:17599554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件

2014/06/06 23:22(1年以上前)

qv2i6zbmさん。ご指摘ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:17599620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/06 23:25(1年以上前)

蛍光灯の下でしょうか?

60Hz地域なら120回/秒、
50Hz地域なら100回/秒、
点滅しています。

1/60、1/50以下の遅いシャッター速度で撮ったほうが安定しませんか?
何事もやってみることが大切ですよ!!

書込番号:17599636

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/06/07 03:33(1年以上前)

画質の単純比較なら、黒成分が多くて明度差の激しい写真の方が分かりやすいですよ(=゚ω゚)ノ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586357/SortID=17424632/#tab

書込番号:17600103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件

2014/06/07 07:01(1年以上前)

けーぞーさん、葵葛さんありがとうございます。

お二人ともいろいろな題材にて実験的な試みをされていて、大変参考になります。自分は、とりあえず写っていればいいやという感じの記録用写真の撮り方をしていましたので(それでも写りはいい方がもちろん良いです)、これからは、少し知識を磨いていこうと思っています。

書込番号:17600263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング