『バグのようです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『バグのようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

バグのようです

2014/10/01 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

フォーカス/レリーズ優先の設定値とシャッター半押しAFの設定値ですが、
バッテーリーを抜くと初期値にリセットされるバグがあるようです。

症状の発生には条件があり、まずP・A・S・Mの各モードでは発生しません。
症状が発生するのは、ユーザー登録モード(1〜3)のいずれかを選択中に電源を切り、
バッテリーを抜き差しした場合に限ります。

例えばバッテリーを抜き差し前に、
・フォーカス/レリーズ優先をバランス優先
・シャッター半押しAFをOFF
に設定していても、ユーザー登録モード(1〜3)を使用中にバッテリーを抜くと
これらの設定がリセットされてしまいます。

おかしなことに、その後いったんモードダイヤルをP・A・S・Mのいずれかに変更してから
再度ユーザー登録(1〜3)に戻すとリセットされたはずの設定が復活します。

メーカーサポートに確認したところ、サポートにある実機でも症状が再現されたようです。

ユーザー登録(1〜3)モードで撮影中にバッテリー交換をすると
設定が初期値に変わってしまうというのは困ったものなので、
必ずプログラムの修正をするようにお願いをしておきました。

プログラム修正の確約はできないが、技術部門に伝えるとのことでした。

ユーザーモードを多用する自分としては非常に致命的なバグなので
なんとしても修正をしていただきたいと思います。




書込番号:18001748

ナイスクチコミ!24


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/01 19:14(1年以上前)

α77Uは何かがおかしいですよね・・・。

私のα77Uは、手元に届いて二週間足らずで検査入院だし(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18002632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/10/01 20:03(1年以上前)

葵葛さん
入手後すぐの入院は残念ですね。
不具合はないに越したことはありませんが、
メーカーにはしっかりとフォローしてもらいたいです!

書込番号:18002824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 α77 II ILCA-77M2 ボディのオーナーα77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/10/02 12:42(1年以上前)

私の77IIは一台目は肩の液晶画面が不良、交換された二台目は輝点が二つ・・・長秒時露出でさらに増える・・・

こんな歩留まりで儲かるんかいなと心配になりますね。

カメラそのものはとても使いやすいだけに残念・・・

書込番号:18005201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/10/02 17:42(1年以上前)

ぎんいろつばめさん

色々トラブルがあるんですね。
私も使いやすい点は気に入っているので、ソニーには頑張ってもらいたいと思います!

書込番号:18005880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング