『なかなかの喰い付きでした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『なかなかの喰い付きでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

なかなかの喰い付きでした

2014/11/10 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

近所の川に鳥を写しに行った時に電車が通過したので、
とっさに構えて連写しました。
もちろん手持ちです。
鳥の方は腕が伴わず今ひとつでしたが、
予定外の電車はなかなかのフォーカス性能を見せてくれました。
せっかくですので、1コマ目から最後までアップします。

書込番号:18154292

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/10 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5コマ目から

書込番号:18154317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/10 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

9コマ目から

書込番号:18154333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/10 23:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

13コマ目から

書込番号:18154350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/11 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

17コマ目から

連投失礼しました。

書込番号:18154366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/11 00:04(1年以上前)

さすがGレンズ!シャープですね

書込番号:18154382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/11 00:05(1年以上前)

すごい勢いで埋め立てますね。

書込番号:18154384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/11 03:37(1年以上前)

広島の方かな?

しかし黄色一色だと昔の総武線の103系みたいだ(笑)

書込番号:18154722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/11 07:23(1年以上前)

Cat food Dogさん

鳥の方は逆光でうまく撮れなかったのですが、こちらは順光だったのでよく写りました!

書込番号:18154941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/11 07:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

山陽本線ですよ。さすがです!

書込番号:18154955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/11/11 08:24(1年以上前)

へーと思った広島県人です。
自転車で最高峰の西条駅まで踏破したものです。
検証お疲れ様です。
可愛がってやってください。

書込番号:18155094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/11/11 13:48(1年以上前)

けーぞー@自宅さん

日頃電車を撮ることはないのですが、
色々と試していきたいと思います(^^)

書込番号:18155886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/11/12 20:20(1年以上前)

プロ機に憧れている人には大切なのかもしれない。
そうではない人には迷惑な話しかもしれない。
その資金はどこから出ているんだか。

せめて、プロサービスは独立採算にすべきだという
株主もいそうですね。

コンデジにも「プロ」と銘打った機種あるメーカーも
あったような。

書込番号:18160647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/11/16 07:17(1年以上前)

>>せめて、プロサービスは独立採算にすべきだという
株主もいそうですね。


まあ、プロサービスは、あくまでも「サービス」でしょうから持ち出しになると思います。
プロも、その「サービス」の恩恵をこうむるからそのカメラに義理を尽くす。
持ちつもたれつの関係だと思っています。

ソニーがプロサービスをやるというからには、ビデオのプロサービス網を使うのかしら?
そろそろカメラのビデオ機能も良くなってきたから、一緒にサービスしてもおかしくない。
良いのではないの。
カメラもEがヒットしたことで余裕が出てきた。
EとAも、もちつもたれつの関係にあると思います。
Aが無ければ、Eはレンズが無い半端ものと扱われるが、Aのレンズがあることにより、心理的にはレンズがあるのではという感覚になっている。
逆に、Eがあることにより、Aの弱い面(これはDSLRの弱い面でもある)を保管するサブとして便利に使えるから。
でも、長年のAマウントである私も、いつの間にか使用回数ではEがメイン機になっている。
それでもレンズリッチなAがメイン機であることには変わりが無い。
まあ、これでよいのでは。

書込番号:18172367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング