『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2015/05/31 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:19件

価格ドットコムなので、今なら10%還元中
とかの掲載をみても買わない方が絶対いいです。
それに釣られて買ったのに電話で問い合わせてもポイントはつきませんの一点張り。
挙句の果てに初めは保証ありにしたのですが他の所は5%に対しこちらは10%も取るのでキャンセルをすぐにしたけど注文して1ヶ月立つ今も保証はキャンセル扱いで商品は届いたのにカード会社には保証込の請求が来ておりこちらも電話問い合わせしたらエラーでキャンセルが出来ませんとしか答えがない。
2度とこんな店で買わないし皆さんも気を付けて下さい。
楽天で信用度5年連続No.1とかみたけど2度とこんな店で買い物したくないです

書込番号:18828092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/31 23:33(1年以上前)

ネット通販は初めてですか?
ポイント云々についてはわかりませんが、
購入確定後の客側都合のキャンセルは受け付けていない所が多いです。
ちなみに
http://online.nojima.co.jp/sp/ec/SM_siteinfo/rule/
には、下記とありますね。
「お客様は、お客様により発信されたご注文を、理由の如何に拘わらず、取消できないものとします。」

ポイントについては購入確定の画面に記載されていませんでしたか?

それとこの手の糾弾するスレは明日の昼までには削除されますよ。
書き方を考えないとね。

書込番号:18828343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/05/31 23:38(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
偉そうに。ネットで買い物くらい何回もあるわ。

書込番号:18828361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/01 01:29(1年以上前)

こんばんわ。

色々大変ですね。
私もネット通販が多いのですが、ネット通販は便利な反面実店舗での買い物より色々制約がありますよね。
勝手に私の話をしちゃうと、ちょっと前にもレンズをネット通販で購入したのですが、まだ商品が発送さ
れていない段階で気が変わってカラーの変更をお願いしたんですけど、「規約にあるとおり注文後の返品
交換はできません」と言われました。

普通のお店での買い物だったら、例えば洋服を買ったりした時も買った直後に気が変わってやっぱり別の
色に交換なんてよくあることじゃないですか。もちろん未開封未使用でレシートもあるんだし。
でも、ネット通販の場合こういうのも一切ダメなんですってね。(お店にもよるでしょうけど)
結局何度もメールでお願いして、一旦返金再度注文というかたちで了承してもらいました。

って、そんな話はどうでもいいですね。

で、全然別の内容で価格コムからのショップ購入をした際に、あまりにひどいお店があって、その内容は
書きませんが、ちと頭にきたからこちらのクチコミでそのショップの名前を出して、こういうことがあっ
たのでこのお店はやめた方がいいですよって書こうと思ったんですけど、確か価格コムの規約のどこかに
ショップへの評価に関する内容はショップレビューの方で書いて下さい、クチコミではご遠慮くださいっ
て書いてあったと思ったのでやめました。

話が長くなりましたが、なのであっ熊が来たりて鰾を拭くさんおっしゃったのはそういう意味なんだと思
いますよ?

書込番号:18828572

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2015/06/01 04:42(1年以上前)

私も他所で購入する前にここのポイント還元のうたい文句を見て安いかもと思い会員登録とかしてみましたが、確認の為に購入手続きの途中までやってみてもポイントは出てこないし、延長保証の掛け金が高くて結果として特別安くもなかったので購入にはいたりませんでした。

誤解を招く表記はよろしくないとは思いますが、一般論として、安い買い物ではないので購入手続きを確定させる前にそういうことはきちんと確認されたほうが良いと思いますよ。





書込番号:18828680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2015/06/01 06:14(1年以上前)

僕もノジマのやり方は好きじゃありませんが、レスくださった方への言葉遣いはもう少し考えないと、せっかくのスレも誤解されちゃいますよ。

書込番号:18828740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/01 09:38(1年以上前)

>保証はキャンセル扱いで商品は届いたのにカード会社には保証込の請求が来ており

まずはカード会社に電話して、カード会社からの請求を止めてもらうといいと思います。
そうすると、カード会社はいったん請求をとめて、調査してくれます。

そして調査の結果、延長保証になっていないのに請求だけ来てるということが判明すれば
その分の請求はされません。


>それに釣られて買ったのに電話で問い合わせてもポイントはつきませんの一点張り。

お店側が、どういう理由をいっているのか書かれていないのでわかりませんが
当然ながらポイントがつくから購入した(売買契約をした)のであって、実際はポイントがつかないのであれば
売買契約としてはおかしなこと(相手側が契約不履行)になっていますので、
内容次第では本体返品、返金は可能な可能性もあります。

今回は、このままだとポイントはつかなさそうなので、返品返金処理してもらうのが一番いいと思います。

これもカード会社に言うと、上の件と一緒に調査してくれる可能性もあり、調査結果しだいでは
返金返品も可能になる可能性もあると思います。

書込番号:18829035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/06/01 11:25(1年以上前)

>挙句の果てに初めは保証ありにしたのですが他の所は5%に対しこちらは10%も取るのでキャンセルをすぐにしたけど‥

キャンセルの対応は悪いけど、画面確認段階で保証の価格がわかりますよね。

キャンセル料が高さにビックリしました。

安さには除外項目が付きそうでネットショップは買う側の確認が大切ですよ。

書込番号:18829198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/01 19:11(1年以上前)

皆さんのご意見参考にします。
丁度注文した時他の事をしながら注文したのでよくよく確認しながらしなかった事、ノジマがこんなやり方とは知らなかった事が今回の失敗でした。
次回からは多少高くても信頼のあるキタムラかヨドバシカメラにて買い物しようと思います。
前文で悪態ついたけども引っかかる人がいないようにって事でこちらやノジマオンラインにもレビューしたのでその変理解してください。

書込番号:18830189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2015/06/01 21:03(1年以上前)

通販で購入するときは注意書きをよく確認するようにしてますが、
確認を忘れることもあります。
ここ数年ほとんどのものを通販でしか購入してませんが、特に困ったことはないです。
2回不良(外観)がありましたが交換してもらってます。
ノジマオンラインでは洗濯機やBDレコーダー等いろいろ買ってますが、
とくに悪いと思ったことはないです。

書込番号:18830574

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/21 13:17(1年以上前)

俺もノジマオンラインに騙されたことがある。

価格の安さで釣られて、会員登録して購入手続きをしたら、後から値段の間違いで販売できないと言われました。

その後も何度も怪しい価格表示を見たことがありるけど、故意にやってるとしか思えない。

書込番号:18893631

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/21 13:30(1年以上前)

またノジマオンラインですか・・・

またですか・・・まぁ其しか言えません。

書込番号:18893665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 00:20(1年以上前)

ノジマオンライン…
こんな会社に騙されて購入してしまった自分が悪いんですが対応の悪さはピカイチです。
保証のキャンセルを注文した次の日に行ってもう2ヶ月。
未だにそのお金は返金ありません。
クレジット会社からは請求が来て普通に支払いは終えてます。
本当に対応の悪さに呆れてます。
信じる信じないは別にして自分は二度とこんな会社と及び、キタムラネット、ヨドバシネット、ビックカメラネット、エディオン、ヤマダ、ベスト以外はもう買わないと決めました。

書込番号:18895871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング