『たまには77mkIIを使ってあげなきゃね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『たまには77mkIIを使ってあげなきゃね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

たまには77mkIIを使ってあげなきゃね

2015/12/26 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 
当機種
当機種
当機種
当機種

1

2

3

4

すっかり兄貴分の99に機会を奪われっぱなしの弟分 77mkII を素子の
清掃ついで持ち出してきました。
使用レンズは50/.2.8マクロ、70-300G2です。
いつものと同じ場所に同じレンズを持って、ボディだけ違うという組み合わせです。

99と比較すると、動作のキビキビ感が倍以上違いますね。
いつも77mkIIを使っているとその感動は無くなるんでしょうけど。。。
JPEG+Rawを1枚のメディアに書き出しているので、
2枚に振り分けする99よりも不利なはずなのに、全然それを感じさせません。

書込番号:19436483

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/26 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5

6

7

8

フリッカーでシマウマ模様が発生して困る人はともかくとして、
露出オバーな部分を白黒斜めのゼブラ表示する機能は便利ですね。
ファンダーでもこれが見えるので楽です。
飛んでも怖くない、どこを飛ばすかを悩むのに活躍してくれます。
当方は100+にして使用中です。
これくらいは、、、旧77にも99にもファームアップで対応してくれても
いいような気がします。

世の中には春を「先取り or 咲きどり」したチューリップもあるんだそうですね。
知りませんでしたー。
イチゴ栽培で温度差を利用することは知っていましたけど。。。

書込番号:19436499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/26 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

9

10

11

12

というわけで、
愛機と同型機の壊れた写真がトップを飾っているのはいくらなんでも可愛そうなので、
近所の観光地へ 77mkII を持って運動してきました。

手袋をして写真撮ったのはこの冬初めてです。
風がうんと冷たいので、イルミネーション点灯開始前に山を下りました。
イルミとチューリップを撮りたい人はどうぞ。

http://enoshima-seacandle.jp/event/2015/shonannohouseki/tulip.html
〜湘南の暖かな冬に咲く 2万本のチューリップ〜

それではまた来年も頑張って写真撮りましょう!!
ハッピーシューティング!!

書込番号:19436515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/26 20:27(1年以上前)

追伸:
フルサイズ用のレンズをAPS-Cで使うのは口径食対策としては
最高の贅沢だにゃあと思いました。
そのためだけにAPS-Cがあるといったら西湘過言(清少納言と似ている)かもです。

書込番号:19436527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/27 00:23(1年以上前)

ポトレより猫が好きo(^o^)o

書込番号:19437230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/27 08:58(1年以上前)

>松永弾正さん

え゛、え゛ー。
そ、そんなあ。(笑)
ネコが撮りたい気持ちの原点なのですけどね。

書込番号:19437735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング