『2023年最後の桜をゲットしてきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『2023年最後の桜をゲットしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信14

お気に入りに追加

標準

2023年最後の桜をゲットしてきました

2023/04/09 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ウコン

ウコン−2

ウコン−3

ウコン−4

A77M2愛用の皆様

 2023年最後の桜をゲットしてきました。
 ソメイヨシノは終わりましたが八重桜系や紅桜系などソメイヨシノ以外の桜が残っていて、2023年春 最後の桜を愛機と共に楽しむことができました。

 カメラ α77 II ILCA-77M2
 レンズ MINOLTA AF-APO 80-200mm 1:2.8
 ズームレンズで手持ち撮影の楽ちん作業で、Aモード 縛りです


 ミノルタレンズと組み合わせて、一眼レフ機とミラーレス機のいいとこ取り?!の使い勝手のいいこのカメラを気に入っています。
 同じような絵が続きます。ぱっと見で最後までお付き合い下さい<(_ _)>

書込番号:25215211

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

塩釜桜−1

塩釜桜−2

塩釜桜−3

塩釜桜−4

 ウコン桜に続き 桜=塩釜で連投です。

書込番号:25215219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カンザン−1

カンザン−2

カンザン−3

カンザン−4

 塩釜桜に続き 桜=関山(カンザン)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ハタサクラ−1

ハタサクラ−2

ハタサクラ−3

 関山桜に続き 桜=旗桜(ハタサクラ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215234

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タカサゴ−1

タカサゴ−2

タカサゴ−3

 旗桜に続き 桜=高砂(タカサゴ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミナカミ−1

ミナカミ−2

ミナカミ−3

高砂に続き 桜=水上(ミナカミ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヒグラシ−1

ヒグラシ−2

ヒグラシ−3

ヒグラシ−4

水上に続き 桜=日暮(ヒグラシ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヤエベニシダレ−1

ヤエベニシダレ−2

ヤエベニシダレ−3

ヤエベニシダレ−4

日暮に続き 桜=八重紅垂れ(ヤエベニシダレ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:36(1年以上前)

当機種
当機種

イモセ−1

イモセ−2

八重紅垂れに続き 桜=妹背(イモセ)で連投です。






 続きます。

書込番号:25215263

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヨウキヒ−1

ヨウキヒ−2

ヨウキヒ−3

ヨウキヒ−4

妹背に続き 桜=楊貴妃(ヨウキヒ)で連投です。






 2023年春4月残桜シリーズにお付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>

書込番号:25215273

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19813件Goodアンサー獲得:1240件

2023/04/09 17:54(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん

まだ間に合います。

函館の「五稜郭公園」も、これからです。

地上で移動する場合、
新函館北斗まで、新幹線で来られ、
在来線に乗り換え、函館に向います。
駅から路面電車に乗り換え、五稜郭公園前で下車です。

札幌もあります。

続けて、
函館から札幌行きの特急「北斗」に乗り、終点で下車です。

書込番号:25215371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/09 20:40(1年以上前)

別機種

参考他機 NIKOND40 3ファイルからPhotomerge

おかめ@桓武平氏さん

五稜郭への誘い ありがとうございました。
 もう歳が歳ですし、ちょっと遠いので残念ながら行けそうにありません。

 五稜郭は2009年3月3日に行ったのが最後です。北海道の3月は雪でした。
 レスを頂いたことで懐かしい記憶が蘇ってきました。感謝!!!

 この時の撮影はSONYではなくてNIKON D40を同道していました。
 こんな案配でしたという記録写真を上げさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:25215622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/27 15:30(1年以上前)

当機種
当機種

僕も77Uでカワセミゲットしてきました。タムロンA011ですが、コレのAマウント用は珍しいのか中古でも中々見つかりませんでした。ソニー機はボディに手ぶれ補正が付いているので、同じA011でもニコンやキャノン用みたいに手ぶれ補正は付いてません。けど、新品の値段は同じなんでしょうか?素朴な疑問!

書込番号:25238328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9653件

2023/04/28 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シジミチョウ

バラ原種?

巨木に花が咲いていた

ツマグロヒョウモン?

みきちゃんくんさん

今晩は。

 >同じA011でもニコンやキャノン用みたいに手ぶれ補正は付いてません。けど、新品の値段は同じ
 少し前のことですが、今でもこのレンズの情報をネットで見ていて、手ぶれ防止機構があってもなくても同じなのだろうか?!!と不思議に感じたことがありました。

 2013年12月19日(CANON EF マウント) 
 2014年4月30日(NIKON F マウント)
 2014年8月2日(SONY A マウント)  が発売日ですが、NIKON CANONに比べてソニーは当時は望遠系のレンズが少なかったので、カメラに手ぶれ防止機構があることでもあり、足下をみたのでしょうか?!! 実勢価格は値引き幅が低かったとかあるのではないでしょうか。分かりませんけど・・・(*^ー゚)

 話は別ですがミノルタレンズ、今となっては生産停止のオールドレンズですが確かな描写で気に入っています。

書込番号:25239785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4112件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/28 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>新シロチョウザメが好きさん

返信ありがとうございます。少し前のスレなのでどうかな?と思ってました。ミノルタAFレンズは、結構優秀ですね。RAW撮りすれば猶更です。最新編集ソフトのおかげもあり、最新レンズに見劣りしませんね。フィルム時代は、レンズの性能が写真に直結しましたが、最近はそんな感じでも無いです。価格を抑えて楽しめるAマウントレンズは、ある意味貴重ですね。ミノルタレンズのF4トリオを最近揃えました。良いですね。

書込番号:25239811

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング