『2023 築城航空祭』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『2023 築城航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

2023 築城航空祭

2023/11/29 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 萌翁さん
クチコミ投稿数:106件
当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ヘリコバクター

F2

何年かぶりにカメラを持ち出し航空祭にいってきましたわ
地味にカメラの使い方を忘れてたりしてましたが
天候にも恵まれ 連射を楽しんできました。
カメラ α77U
レンズ 70-400G2
F8
シャッタースピード1/1000〜1/3000
最適な条件が分からず
こんなものかなっと連射を楽しみました

書込番号:25526231

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/29 20:27(1年以上前)

別機種

X-S10 築城基地航空祭

>萌翁さん

自分も行きましたよ、築城基地航空祭!
自分も、プロペラ機は1/800秒、戦闘機は1/3200秒を目安にして撮りました。天気良かったので条件は良かったですね!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000777299/SortID=25522656/

書込番号:25526322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nobu-g3さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅組のF-15

芦屋のU-125

ブルーインパルス

8SQのF-2

>萌翁さん

私も行きました。
同じカメラですが、レンズはタムロンの150-600を使いました。
絞りF8、ISO200固定にして、シャッター速度は1/1000以下で撮りました。

書込番号:25526479

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/11/30 00:28(1年以上前)

>萌翁さん

こんにちは。

>何年かぶりにカメラを持ち出し航空祭にいってきましたわ

写真も素晴らしいですが、
このような空気に浮かぶ
不安定な物体を揃えて
操縦できるパイロットの
方々もすごいですね。

書込番号:25526646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/30 04:59(1年以上前)

>萌翁さん

良い作例有難う御座います。

書込番号:25526727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:97件 α77 II ILCA-77M2 ボディのオーナーα77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2023/11/30 12:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

萌翁さん

77Uは、愛用機として使ってます。
航空ショーなどの動きものは主に撮影してませんが、作品をアップさせてください。
表題に合いませんが、ご容赦ください。
同じ77U愛好家の書き込みでしたのでうれしくなり投稿しました(;^_^A
ミラーレス機との併用ですが、撮影地の状況がわからないときはこの機種が
安心です。販売してすぐに購入しましたが未だに使い勝手の良さと無難な
描写の性能に魅了されてます\(^o^)/
純正レンズは使っていませんが、すべてシグマ製です(;^_^A
いまも、中古を買いあさっております(;^_^A(;^_^A

書込番号:25527041

ナイスクチコミ!2


スレ主 萌翁さん
クチコミ投稿数:106件

2023/11/30 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>乃木坂2022さん
築城にきていたのですね
もうこんなに晴れるのは無いんじゃないかな
って位に晴れてましたね
α77U日和でした(∩´∀`)∩。

>nobu-g3さん
F-2のもこもこが立体的でいいアングルですな
タムロン150-600ずぅーと中古が安くなるのを待ってるんですよーね(笑)
600oにロマンを感じる今日この頃っす

>とびしゃこさん
パイロットの方々空間認識やG耐久等々色んな試練を乗り越えて
とてつもない努力がひつようでしょうね 

>ちけち 郎。さん
400o〜70oの純正レンズでどんなものかな程度
作例が参考になれば嬉しいです。

>ts_shimaneさん
77U愛好家キタ━(゚∀゚)━!
α ミノルタ あれこれ
色んなレンズが引っ付いて楽しいカメラですよね
何時か((笑))アサギマダラの花にとまる瞬間
花から離れる瞬間 足をダラーんとたらして
ストロークルクル巻きの 一瞬を撮りたいんですよね〜
てか
でっけー水車だ...

書込番号:25527520

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング