『29日限りで9300円(税抜)』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 登録

MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のオークション

MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月16日

  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]のオークション

『29日限りで9300円(税抜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]を新規書き込みMD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

29日限りで9300円(税抜)

2014/12/29 21:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の満足度5

速度

PCデポで29日限りの9300円(税抜)
ちょうど、容量のおおきいHDDが欲しかったので、良かったです!

7200回転にしては、こんなものかな!?

書込番号:18317847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/29 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

速くて安くて大容量で宜しゅうございます(*゚v゚*)
思い切り録画楽しめますね〜 ガンバ!

書込番号:18318003

ナイスクチコミ!4


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の満足度5

2014/12/29 22:39(1年以上前)

オリさん、こんばんは!

年末特売で、ちょうど良かったです!

書込番号:18318083

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 02:11(1年以上前)

みなさん、今晩は!

ゲンさん、いいものGETされ、おめでとう御座います!^^
大晦日も塾で過ごさなければならず、ほとほと参っていますが
皆様方も残る所、2日に満たないですがどうぞ良いお年を!

書込番号:18318671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/30 08:24(1年以上前)

ゲンさん、オリさん、サトちゃん

お早うございます!

ゲンさん、またまた良い買い物できたたみたいですね!
昨日顔出ししようと目を凝らしてたんですが1週間の疲れで、コタツに寝てしまってました、
3TBもあったら、しばらく放置でも安心できるのでいいですけど、その反動をこなしていくのには
一苦労させられますが何よりおめでとうございます!

書込番号:18318997

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の満足度5

2014/12/31 00:33(1年以上前)

サトちゃん

大晦日まで、お仕事、ご苦労様です!
本年も色々、ありがとうございました! 
レビューラッシュの覇気は、心に刻んでいきます!


優ちゃん

7200回転、結構速いです! 350GBのコピーをしてますが、最初6時間かかりますの表示が出ましたが、
1時間ぐらいで、終わりました!

後は、長く持てば、最高です!

書込番号:18321626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/31 08:50(1年以上前)

こちらも一応7200rpmです(笑)

ゲンさん、お早うございます!


>優ちゃん

7200回転、結構速いです! 350GBのコピーをしてますが、最初6時間かかりますの表示が出ましたが、
1時間ぐらいで、終わりました!


後は、長く持てば、最高です!

それは早いです!手持ちのABYXでもそこまでベンチでのスコアも出ませんし
ただ耐久性では折り紙つきですが・・・・・(^^)
ゲンさんの物は、東芝製ですので期待出来ると思いますよ!

書込番号:18322146

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]の満足度5

2014/12/31 09:39(1年以上前)

優ちゃん、おはよう!

いよいよ本年も今日が最後ですね! 昨日は飲み過ぎました! 頭がちょっと痛いです!

年明けも飲む機会が多くなり、HDD同様、身体の管理も必要になりますね!

WDは自分が一番信頼しているメーカーです! 東芝は妹のTVのHDDが3年で逝ったので、ちょっと心配です。

今日は、これからコストコで買い物で、最後ですね!!!

書込番号:18322272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]
東芝

MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月16日

MD03ACA300BOX [3TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング