『カーブドディスプレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

『カーブドディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 75件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペを新規書き込み4シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カーブドディスプレイ

2023/01/28 23:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

クチコミ投稿数:72件

本日320dグランクーペを契約してきました。
3月生産ぶんからカーブドディスプレイ(ID8)になるとのことで、車両本体がおよそ40万アップする代わりにこれまでオプションだった装備が色々と標準になってました。
具体的には従来のコンフォートパッケージ相当とヘッドアップディスプレイが標準となったようですが、サンプロテクションガラスは外れて別オプションになったようです。

書込番号:25117440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 00:23(1年以上前)

>ひろつぐさん
ご契約おめでとうございます(^^ゞ
納車が楽しみですね

ところで、カーブドディスプレイということは、ゲンク3シリーズと同じインパネということでしょうか
それで、現在は半導体不足でへっどああぷディスプレイは省略されていますが、それが装着可能になるということですね。

それとコンフォートパッケージ相当が標準ということは、パーキングアシストプラスも復活ということでしょうか
そうであれば、価格アップとしても装備は魅力的です。

書込番号:25119167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 01:04(1年以上前)

>ひてつぐさん

訂正
ゲンク3シリーズ⇒現行3シリーズ

書込番号:25119191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 01:06(1年以上前)

>ひろつぐさん

訂正
へっどああぷディスプレイ ⇒ ヘッドアップディスプレイ

書込番号:25119192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/01/30 14:30(1年以上前)

>まりもっこりredさん
確認しましたがヘッドアップディスプレイとパーキングアシストプラスは標準になるとのことでした。
半導体不足はほぼ解消してきたそうです。
LCIではなくイヤーモデルという位置付けらしく、ID8インパネとシフトノブ廃止以外は外装の変更などはないようでした。

おそらくそのうちLCIで3シリーズ同様レーザーライトは廃止されると思いますが、まだ選択できました。
車両本体価格は40万ほど上がりましたが、欲しいオプションを選んでいくとこれまでと殆ど変わらなかったです。むしろ1万円弱下がったような?

書込番号:25119724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 19:30(1年以上前)

>ひろつぐさん

標準装備が増えて、魅力が増していますね
ヘッドアップディスプレイはぜひ装備したいものなので、良かったです

ところで、レザーシートは標準になったのでしょうか

書込番号:25120088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/25 10:44(9ヶ月以上前)

カーブドディスプレイは使ってみて見やすいですか?
自分は保守的な人間なので以前の方がコックピット感があって好きです。
あとシフトノブも長い方が操作しやすいように思うのですが。

書込番号:26122787

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ
BMW

4シリーズ グラン クーペ

新車価格:762〜1025万円

中古車価格:85〜807万円

4シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/260物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング