『FW1.05』のクチコミ掲示板

2014年 5月28日 登録

PX-G128M6e

リード770MB/sを実現したM.2接続のSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express 読込速度:770MB/s 書込速度:335MB/s PX-G128M6eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G128M6eの価格比較
  • PX-G128M6eのスペック・仕様
  • PX-G128M6eのレビュー
  • PX-G128M6eのクチコミ
  • PX-G128M6eの画像・動画
  • PX-G128M6eのピックアップリスト
  • PX-G128M6eのオークション

PX-G128M6ePLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月28日

  • PX-G128M6eの価格比較
  • PX-G128M6eのスペック・仕様
  • PX-G128M6eのレビュー
  • PX-G128M6eのクチコミ
  • PX-G128M6eの画像・動画
  • PX-G128M6eのピックアップリスト
  • PX-G128M6eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-G128M6e

『FW1.05』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G128M6e」のクチコミ掲示板に
PX-G128M6eを新規書き込みPX-G128M6eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

FW1.05

2015/01/30 16:00(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-G128M6e

クチコミ投稿数:93件

PLEXTURBOあり

FW1.05が出ました。

PLEXTURBOに対応したのでCDMしてみました。

書込番号:18421649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件

2015/02/04 14:29(1年以上前)

FW1.05書き換えた後気がついたのですが、HDランプが常時点灯になりスリープもシャットダウンできなく
なりました。

アユートに問い合わせしたら、即日交換してくれました。
FW1.05にアップデートは止めたほうがいいかもしれません。
FW1.05にうまくアップデートできた方は、書き込みお願いします。

書込番号:18438329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/02/04 15:48(1年以上前)

追記です。

フォームウェア1.05にしなくてもPlextool1.1.6でPlexTurbo利用できます。

書込番号:18438496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/02/09 18:36(1年以上前)

HDアクセスランプについてメーカーより代理店に返事があったそうです。

FW1.05よりメーカーで仕様変更したそうです。
下記代理店より返事です。

>メーカーにも確認しましたが、F1.05からアクセスランプの動作が
変更されたそうです。製品の正常動作とメーカーが判断します。

自分には、プレクスターの考えが理解しがたいです><
常時点灯(動作時点滅)では、SSDのアクセス動作がよく解りません。

書込番号:18457591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/11 14:52(1年以上前)

昨日初M2のPX-G256M6eをX99X Killerさんに乗っけましたが、同じく常時点灯状態で困惑してました。
ASRockへM2の不具合か?とメール飛ばしちゃってモヤモヤしていた所でした。
表裏逆に設置したっけ?とか、HDDのケーブル抜けかかってるか?等と確認してみても何とも無く・・・
よもや仕様でございますとは猶更困惑しますね。

購入時点でFW1.05でしたので、成す術無し・・・どうすりゃ良いんだべ?(´・ω・`)?
動作自体は何とも無いのでアクセスLED点きっ放しが気になります^^;

書込番号:18464254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2015/02/11 15:29(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんこんにちわ〜

自分も結局、代替品がF/W1.05で電源ランプと隣のアクセスランプが青く
常時点灯しておりますw

他代理店のリンクスにもメールしたら、他ドライブのアクセスが確認出来ないのではと
困惑してるようです。

プレクスターに、メールしたら新機能と言っておりました><
再度メールして、次回F/Wで改善ない場合は同社のSSDは買わないと書いておきました。

書込番号:18464346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/11 15:54(1年以上前)

>メールしたら新機能と言っておりました><

ワロたw プレクスターさぁぁぁんw

XP941の256GBと迷って安定性重視でこちらを選んだというのにぃぃぃ

確かにアクセスしてる際は点滅してはいますが、基本点きっ放しなのでわかり辛いですね・・・
わざわざSANDISKのExtremePROから変更したというのにこの新機能(笑)、はよ改善して欲しいです〜!

書込番号:18464417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/02/11 19:48(1年以上前)

今プレクスターのサポートから返答が来ましたが、同じ様に
大変恐れ入ります。ご指摘の現象はFW1.05からの新機能でエラーじゃないと思てます。ご了承よろ^^ 

的な文面になってました(゜Д゜)…!? 新機能の詳細も不明で困惑中w

書込番号:18465294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件 PX-G128M6eの満足度4

2015/04/08 06:18(1年以上前)

このバージョンのファームウェアのバグで、新機能関連で起きてしまったらしいです。
新しいファームの1.06が発表されているのでそちらでは改善したそうです。

書込番号:18659809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件 PX-G128M6eの満足度4

2015/04/08 06:22(1年以上前)

あ、新機能はブラックエディションに対応していたPlexTurbo 2.0の対応らしいです。
これでぶっちゃけ変換基盤と基盤の色の違いを除けばまったく一緒ですね(笑)

書込番号:18659816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-G128M6e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macbookで変換させて使えますか? 2 2018/01/22 15:01:22
発熱 2 2018/02/25 18:59:01
アクセスランプ改善 1 2015/03/27 20:48:28
M.2購入予定です。今どれがいいか教えていただきたいです。 8 2015/11/17 7:44:23
FW1.05 9 2015/04/08 6:22:15
オークさん128GB版もなかなか早いですよ! 1 2014/11/04 6:06:13

「PLEXTOR > PX-G128M6e」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

PX-G128M6e
PLEXTOR

PX-G128M6e

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月28日

PX-G128M6eをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング