GLAクラスの新車
新車価格: 603〜701 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 94〜744 万円 (644物件) GLAクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GLAクラス 2020年モデル | 404件 | |
| GLAクラス 2014年モデル | 183件 | |
| GLAクラス(モデル指定なし) | 124件 |
今W204に乗っているのでスペアータイヤ搭載タイプです。よって純正のジャッキがついていましたが最近の車は
パンク修理キットがついているためスペアータイヤレスとなっています。
こういったパンク修理キット仕様でも新型GLAは純正のジャッキが付属されているのでしょうか。
書込番号:23914143
4点
>こういったパンク修理キット仕様でも新型GLAは純正のジャッキが付属されているのでしょうか。
ジャッキアップの必要性が無いので付いていません。
書込番号:23914182
2点
おじサーファーさん
下記は先代GLA乗りの方の整備手帳ですが、車載ジャッキは無いとの事です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3109670/car/2735484/5360140/note.aspx
この事から現行型GLAでも車載ジャッキは付いていなのでしょうね。
書込番号:23914210
2点
早速の回答ありがとうございます。ということは旅先でパンクしたときにはパンク修理の場合自分で外して
修理をすることはできないのですね。
JAFを呼ぶしかなさそうですね。(付属尾液体注入修理キットでは後処理が大変なので)
仕方ないのでこれからはJAFに加入するようにします。
ありがとうございました。
書込番号:23914222
3点
>おじサーファーさん
これからJAFに加入とのことですが、任意保険にはロードサービスはついていませんか?
ロードサービスが付属しているなら一度サービスについて確認してからJAF加入でも遅くはないと思われます。
書込番号:23914266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おじサーファーさん
自動車保険のロードサービス特約を利用する場合、簡易な作業はしてもらえるのか確認してください。
パンクで、ロードサービスを読んだ場合、修理可能の場合もありますが、たいがいの任意保険のロードサービスにはその場で修理には対応していません。レッカー移動だけだと思います。
パンク修理といってもその場で直せるものもあり、JAFなら対応してもらえます。
書込番号:23914342
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLAクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/06 10:11:09 | |
| 9 | 2021/01/30 11:28:53 | |
| 6 | 2021/01/18 19:09:44 | |
| 1 | 2020/09/30 17:08:42 | |
| 17 | 2019/10/12 20:39:53 | |
| 8 | 2017/10/14 17:21:28 | |
| 22 | 2017/12/07 19:13:37 | |
| 0 | 2017/05/01 21:23:14 | |
| 7 | 2017/04/26 22:18:05 | |
| 1 | 2017/03/21 15:43:21 |
GLAクラスの中古車 (全2モデル/644物件)
-
- 支払総額
- 568.6万円
- 車両価格
- 548.0万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 474.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
-
GLAクラス GLA220 4マチック 認定中古車 レーダーセーフティパッケージ ナビバージョンシステム バックカメラ 電動リヤゲート ETC クルーズコントロール
- 支払総額
- 242.0万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
27〜588万円
-
35〜763万円
-
75〜538万円
-
89〜668万円
-
76〜638万円
-
169〜1176万円
-
201〜1190万円
-
175〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















