『値引きについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

値引きについて教えて下さい。

2015/01/22 15:03(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

スレ主 御名様さん
クチコミ投稿数:4件

GLA 4 MATICの購入を検討中です。
新車と、いわゆる新古車の値引きはいかがでしょうか。
「10万円くらいならできる」とか「全くできない」といった話を聞きますが。
実際はどうなんでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:18395229

ナイスクチコミ!2


返信する
samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2015/01/22 17:35(1年以上前)

GLA250-本当に良い車ですよ。
当初アクセルレスポンスが悪いような気がしてましたがスポーツモードにすると劇的に改善しますし
本当に加速したい時以外は安全で楽で静かですね。
欠点と言えばオートライトの感度が良すぎて午後3時〜4時では確実に点灯してます。

去年の7月に契約したときは最大10万円で限度でしたが(オプションの関係で8月下旬納車でした)
今ならベンツ10万円クーポンキャンペーン(ほぼ全員に当たる)+販売店値引き10万以上は可能だと思います。
あとオプションはレダーセイフティは便利で安全ですから付けたいですね。

GLA180も販売されるようになって予想以上の販売台数とのことです。
GLA250新古車40〜50万引きも見かけられます ほとんど走ってない車両もあるので気に入ればお得ですね。

書込番号:18395518

ナイスクチコミ!4


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/23 09:12(1年以上前)

GLA180は四駆ではなくてFFですので
気をつけてくださいね。

書込番号:18397407

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/01/23 13:46(1年以上前)

先週250オフロードのホワイト契約しました。オプションはレーダーセーフティPとフロアマット、ボディコーティング。11万円値引き+クーポン10万円引きでした。
ちなみに下取り車はありません。

書込番号:18398052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/646物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング