『トップケースの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-02」のクチコミ掲示板に
NM4-02を新規書き込みNM4-02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トップケースの選択について

2015/02/14 23:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-02

スレ主 koookさん
クチコミ投稿数:9件

三浦半島より

納車から3カ月が経過しました!

しかし、いまだ1,000キロ弱しか走行していないせいか、

同じ車種に1台もすれ違ったことがありません。(あまり売れてない?)

さて、もうすぐ、デイトナからリアキャリアが発売されますが、

これにトップケースを装着したいと考えています。

すでに、パニアケースを装着されている方がいらっしゃいましたら、

メーカーと容量、使い勝手を教えて参考にさせてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18477222

ナイスクチコミ!1


返信する
団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2015/02/14 23:22(1年以上前)

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1422624354/l50こちらのスレで良く話題になっているようですね

お仲間が増えて嬉しいです。
私も未だに仲間と出会ったことがありません(^^;
発売当初から乗っているのですが‥

書込番号:18477270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koookさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/14 23:54(1年以上前)

三井アウトレットパークにて

返信、ありがとうございます。
私は、去年、20年ぶりにバイクに乗りたくなり、久しぶりで危ないからと
妻に言われ、秋に大型二輪を取りに行きました。
当初はNC750Xあたりを検討していましたが、こいつのスタイルにビビッときて、
試乗もせずに決めてしまいました。今ではよかったと思っています。
近場にしか走りにいかないのですが、まだめずらしいのか、知らない方からよく声をかけられ
いつもドキドキしています。
私も早く仲間に会って、話をしてみたいものです。

書込番号:18477436

ナイスクチコミ!7


団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2015/02/15 00:10(1年以上前)

そうでしたか。
私も全く同じ様な境遇です。
バイクを降りて18年余、街中でバイクを見かける度に、つい目で追ってしまう自分がいました。
たまにレンタルバイクに乗っていましたが、年を重ねる毎に「今しか大型免許とるチャンスはない」と思い、昨年春に免許取得。
しかもちょうど春のモーターショーと重なり、衝撃のNM4との出会いがありまして今日にいたります。
お互いに安全運転で楽しいバイクライフを送りましょう。(^^;

書込番号:18477496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/03/09 23:39(1年以上前)

購入検討中の定年前の爺です。
カタログ取り寄せました。
近々現物確認に行きたいと思っています。
現状フォルツァXを所有。音楽も聴けるので楽しく乗っています。
とは言っても、
一ヶ月に一回程度 休みにゆったり乗っています。
NM4はビッグスクーター以上に安定しているとの話を聞きました。
たくさんの情報を聞きたいです。

ヘルメットなどはどのように収納しているのでしょうか?

書込番号:18562140

ナイスクチコミ!0


団塊jr.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 NM4-02のオーナーNM4-02の満足度5

2015/03/10 21:47(1年以上前)

仲間が増えるのは嬉しく思います。
良いバイクですよ、レビューにも書きましたが安心して乗れるバイクです。
レビューを見てもらえばわかるように、ヘルメットホルダーは社外品を付けないと‥です。(^^;
デイトナのキャリアにトップケースを取り付ければ楽々収納できますしね。
他の方々が結構トップケースを付けられているのを見ていると、私も取り付けたくなって来ました(笑)

書込番号:18565080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 23:29(1年以上前)

団塊jr.さん、ありがとうございます。
本気で欲しくなりました。
いろいろ、教えてください。

書込番号:18568854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NM4-02
ホンダ

NM4-02

新車価格帯:

NM4-02をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング