LIZT BLK [PianoBlack 単品]
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Vienna acoustics > LIZT BLK [PianoBlack 単品]
先日、ウィーン アコースティクスの リストを聴く機会が有ったんですけど、聴いてビックリ! 今までブ〜ちゃんがこの世で最高だと思っていたDYNAUDIOよりもいいじゃありませんか!
上級機のConfidence C1 はもとより、この世で最高だと思ってたConfidence C4と比べても情報量、分解能が負けてないと言うかディナ以上あって空間再現や透明度もここまでとはと驚くもので、特にリストというだけのことあってピアノの音は本物みたいに聴こえて、ここまでの再生はディナでも無理、正直聴かなきゃ良かった。
今愛用は一生ものとして死ぬ気で買った このクラス敵無しのFOCUS 110だけど、この事は早く忘れて今後もFOCUS110を使い続けていきます。
書込番号:18449060
3点
結局、ブ〜ちゃんは何に負けたの?
書込番号:18449763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
違うだろ
気に入ったウィンアコースティックのスピーカーを購入出来ない自分に負けたんだよ
わざわざ自らを貶めるような書き込みをする必要があるのかね
書込番号:18449949 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
漢なら
このスピーカーはスゲーなと評価しながらも
自分には必要がない物だ、とハッキリ言って欲しいもんだ
書込番号:18449954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まんぞう、じゃないんだよ
まんさんさん、なんだよ
次はまんよんさん、になるてことになるな
書込番号:18450047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうせ負けるなら単品20万位のに負ければ面白いのに・・・
80万じゃ負けて当たり前かってミエミエなんだよ。
書込番号:18450131
3点
ブ〜ちゃんが負けたとおもったのは、いつかは買おうと思ってたDYNAUDIOでもConfidence C4ですよ。
単品80万に負けても単品20万位のクラスにはまだまだFOCUS 110は負けないですよん。
tikafujiさんは何をお使いですか?
まんさんさんも岡崎3さんもDYNAUDIO派ですか? いいですよねDYNAUDIOも
書込番号:18457096
2点
Scanspeak>Dynaudio、なのかな?
書込番号:18457163
0点
ぶーちゃん
私はディナウディオのファンじゃありませんが、C1は良いスピーカーだと思いますよ。ただ、FOCUS160買うならSONYのSS-NA5ESを選びますね。
書込番号:18457302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>tikafujiさんは何をお使いですか?
HR100MGのユニットをYK100MGの箱に入れたフルレンジ。Z600 alpair7フルレンジ
FE108E買oックロードホーンDバッキー。FE108E狽入れたBS-10。
デノンのサヴウーハー。ケンウッドLS-k701。FE103enを入れた自作波動スピーカーと
オンキョーのSPで作った波動スピーカー
アンプはAF-02黒2台で真空管に6C3Qと6S3P-EVという違う球を入れた物。
あとビクターのミニコン2台。それに中華デジアンプ1台。
書込番号:18457970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Vienna acoustics > LIZT BLK [PianoBlack 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/04/12 23:28:28 | |
| 14 | 2015/02/10 4:25:08 |
「Vienna acoustics > LIZT BLK [PianoBlack 単品]」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




