Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 6月20日
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
URoad-Home(自宅用) とWM3600R(外出用)をUQにて追加機器として契約、接続を切り替えて使用しています。もし、URoad-Home の代わりになれば契約をこちらの機種に一本化したいと考えています。URoad-Home を使用していた方がいましたら比べてみた感想頂けると幸いです。
書込番号:17669724
1点
WiMAX機器追加オプションはWiMAX2+では契約できませんので別契約となります。
ご希望の用途では高くつくようになると思います。
書込番号:17670138
4点
(「一本化」って単語が出てるので、機器追加オプションを廃止する心意気で質問してきてるのだと思います)
書込番号:17670160
3点
bfsgs さん、
真偽体 さん返信ありがとう御座います。
契約の事は理解しています。
私の場合、自宅にいる場合は、URoad-Homeを固定回線代わりに使用しています。
HWD14(LTE使えるのは良いですね)はUQさんより昨年末(10月から12月迄)に運良くレンタルさせて頂きましたが、自宅周辺は未だ2+がエリア外で使用出来ず
ノーリミットでURoad-Homeと比べていましたが,
URoad-Homeの方が安定度が優秀でした。
新しいこの機種は、HWD14になかった「WiMAXハイパワー」にも対応した点は興味有ります。
ホームルーターとして代用出来る、さらに外でも使用出来るなら今の契約はやめてこの機種一本も有りなのかなと思っています。
ただ2年更新と言うのは是非止めてほしいですね(←みなさんも是非主張して下さい)。
書込番号:17670355
0点
SIMカードの契約が2年縛りでも、今回のように、端末のみの販売をお手頃価格でやってくれれば問題ないような気がします。
1万円前後の出費で済み、かつ欲しい機能がついているのなら、端末のみの更新でいけますから。
ただ、最大の壁は、当家財務大臣(ちょっと古いかw)の許可がおりない可能性があることのみです・・・・
書込番号:17684942
2点
Panasonicoさん
良い情報有難う御座います。
これからも端末自体の縛りは気にしなくても良い方向で行って欲しいですね。
後は、せっかく契約数が伸びているのだから他のプランやオプションプランが増えることを期待しています。
書込番号:17689771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 37 | 2019/03/23 10:37:07 | |
| 4 | 2018/09/07 6:38:51 | |
| 5 | 2017/03/25 18:43:58 | |
| 1 | 2017/01/09 16:39:34 | |
| 3 | 2016/09/17 17:42:55 | |
| 5 | 2016/09/16 0:35:02 | |
| 5 | 2016/09/14 16:28:03 | |
| 3 | 2016/09/11 9:55:52 | |
| 7 | 2016/09/02 22:39:43 | |
| 5 | 2016/09/08 15:35:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








