e-NV200 ワゴン
e-NV200 ワゴンの新車
新車価格: 460〜485 万円 2014年10月発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 79〜157 万円 (6物件) e-NV200 ワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| e-NV200 ワゴン 2014年モデル | 77件 | |
| e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) | 147件 |
自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン
せっかく他社(他国)に先駆けてEVを出したのに昨今の状況は非常に残念・・。
e-NV200の62kWh版を出してもらい、ZESP3を1分単位に見直してもらえればもう少し違っていたような気がします・・。
書込番号:24339905
6点
世界の潮流は,日本はずし(チャデモ規格外し)のようです。
充電で利用できるのが,一部を除いて,50kw止まりなので,日本に出しても売れないですよ。
一部において,EV乗りが充電しないから設備がなくなる,ちう謎の言説もあるみたいですが。
書込番号:24341587
1点
>akaboさん
チャデモ外しですか〜、悲しいですね。
リーフのe+がなかなか良いのでe-NV200で62Kがあればな〜ってただ自分が欲しいだけでした・・。
おっしゃる通り売れないかもしれないですね。
書込番号:24344909
0点
40kのも,ちゃんと販売する気がないまま終了でしたね。
電池容量的には魅力的で,売る気があれば,今ごろ走っているはずですね。
e+を堪能なさってくださいな。
書込番号:24346708
2点
報道によると
e-NV200のEVらしい力強い走りは評価されましたが、積載時や高速運転時の航続距離が大幅に悪化することが不評で、日本での販売は2019年10月に終了しました。
らしいです。私もオーナーの1人ですのでこの理由は悲しいですけど納得です。
書込番号:25844721
0点
>daopapaさん
今更ですが62kWh版e-NV200オーナが香港にいるようです。
その気になれば今からでも可能なようです。
香港のオーナーが特注にてバッテリーパックを作ってもらったらしいです。
動画の中盤にさらっと紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=IAYoXX4g82o
書込番号:25963171
0点
「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/14 11:18:08 | |
| 4 | 2024/09/16 9:34:20 | |
| 34 | 2024/10/03 13:49:19 | |
| 10 | 2022/12/19 16:58:43 | |
| 5 | 2024/11/16 14:40:37 | |
| 3 | 2021/07/07 1:09:47 | |
| 16 | 2021/12/14 5:37:45 | |
| 4 | 2020/03/31 11:02:54 | |
| 7 | 2020/03/13 10:32:22 | |
| 5 | 2021/08/16 18:02:10 |
e-NV200ワゴンの中古車 (6物件)
-
e−NV200バン GX ●2人乗り●純正ナビ●フルセグ●ルーフキャリア●ドライブレコーダー●ETC●シートヒーター●充電ケーブル●24kwh●オートエアコン
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 68.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
e−NV200バン GX 5人乗 24kwh インテリジェントキー パワーウインドウ ABS パワステ 盗難防止 運転席助手席エアバック エアバック
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 0.8万km
-
e−NV200バン GX NV200バネット GX 5人乗り AT エアコン・パワステ パワーウインドウ ABS エアバック 充電ケーブル 1ヶ月・1000km保証付き
- 支払総額
- 86.3万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.3万km
-
e−NV200ワゴン G /24Kwh/メモリーナビTV/バックカメラ/ETC/純正16インチAW/シートヒーター
- 支払総額
- 157.8万円
- 車両価格
- 145.3万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜873万円
-
13〜499万円
-
15〜420万円
-
14〜98万円
-
37〜1288万円
-
48〜353万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













