『昨日ビックカメラで注文してきました』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:α Aマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]のオークション

『昨日ビックカメラで注文してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

昨日ビックカメラで注文してきました

2014/06/11 12:45(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]

スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

αマウントの発売を待っていました。
特価ではないと思いますが、価格は税込み88020円で13%ポイント付でした。

書込番号:17615127

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/06/11 12:59(1年以上前)

ビックカメラ安いですね…
実質76千円くらい?ですか?

ビックカメラで注文しようかな〜?
…ペンタックス用か? ソニー用か?で悩んでます(笑)

書込番号:17615192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/11 15:47(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0085126210625

ビックのネット店では¥81530の10%のようです。

書込番号:17615527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/06/11 16:15(1年以上前)

じじかめさん
\81530は税別価格の様ですm(__)m

書込番号:17615588

ナイスクチコミ!1


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/06/11 22:18(1年以上前)

ほら男爵さん
両マウントお持ちなのですね。私は77Mk2で使用予定です。


じじかめさん
店舗価格の方がわずかに高かったのですが、NET価格にあわせてもらいさらに+3%ポイントにしてもらえました。

カールツアイスが良いのはわかっていますが、手が出ませんし、単焦点並みの描写に期待しています。

書込番号:17616820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/06/11 23:24(1年以上前)

最近、とうとう4マウント(αA、K、μ4/3、X)になってしまいました(/ ̄∀ ̄)/

順番はレンズの数(苦笑)

書込番号:17617134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/12 05:59(1年以上前)

A3ノビさん
まちゃな。

書込番号:17617676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/12 10:31(1年以上前)

ほら男爵 さん、ご指摘ありがとうございます。見落としてました。

書込番号:17618190

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/06/15 09:42(1年以上前)

ほら男爵さん
 マウント交換サービスというのもあるらしいですが、自分でできるのならマウントだけ4つ準備すればすべて使えますね。

書込番号:17628637

ナイスクチコミ!2


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/06/19 22:59(1年以上前)

入荷したという連絡がありました。

明日引き取ってきます。

書込番号:17644916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/20 05:57(1年以上前)

A3ノビさん
おう!


書込番号:17645548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/06/26 12:31(1年以上前)

α77Mk2に良く合います。このデザイン気に入りました。

一応室内でのAFテスト、片ボケテスト問題なし。

今日から北海道旅行なのですが、たいした写真は撮れないかも知れませんが作例を
報告させて頂きます。

書込番号:17667743

ナイスクチコミ!4


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/07/19 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

開放  持ち帰った北海道限定販売のビールです

プルニ岬からの夕陽

こんな写真しか撮れませんでしたが、ご参考まで。

書込番号:17749506

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/12 10:54(1年以上前)

夕日の写真、幻想的でいいですね!素晴らしい!

書込番号:17826923

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/08/14 12:55(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん

ありがとうございます。


プルニ岬 →プユニ岬 の誤りです。

書込番号:17833674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/14 14:32(1年以上前)

A3ノビさん
2枚目の写真、ええゃん。

書込番号:17833894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件 写真集 

2014/08/26 20:16(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。
 いつも雲に悩まされていて3回目でやっと撮れた夕日でした。

書込番号:17872204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/27 06:31(1年以上前)

A3ノビさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17873407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

18-35mm F1.8 DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング