『uqmobile』のクチコミ掲示板

LINEAGE SIMフリー

デュアルSIM仕様のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh LINEAGE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『uqmobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINEAGE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LINEAGE SIMフリーを新規書き込みLINEAGE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

uqmobile

2015/03/18 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > LINEAGE SIMフリー

スレ主 gaza1182さん
クチコミ投稿数:2件

この端末でuqmobileのsimカードを利用することができるのでしょうか?データ高速+音声通話プランを利用したいのですが、マイクロsimということなのでアダプタを利用して標準simにしようと思います。
この端末はlte非対応なので心配なので質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:18592997

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/03/18 22:30(1年以上前)

UQmobileはau系(LTE専用)MVNOです
使えません。

docomo系MVNOを検討してください。

書込番号:18593061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/18 22:33(1年以上前)

アダプターを使ってSIMを入れると、落ちてえらいことになる、すんなり収まらない。
テープで落ちないように工夫しなきゃいけない。
私はSIM2スロットをSIMが抜け落ちたアダプターを抜こうとして壊してしまった。

SIMカード、私は使えると注意書きにあるSMS機能付きデーターSIMカードのOCNモバイルONEを使っています。
通話は050発信のIP電話を利用。
http://polaroid-smartdevice.com/help/?page_id=573

書込番号:18593081

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/18 22:42(1年以上前)

>この端末はlte非対応なので心配なので質問させていただきました。

スレ主さんお察しの通り使えません。
uqmobileはauLTEのみ対応
このスマフォはLTE非対応ですので。
ドコモ回線のIIJやOCNなら3G対応ですので、このスマフォで使えます。

書込番号:18593122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/18 22:43(1年以上前)

UQ mobile公式『ホーム >製品 >SIM >動作確認端末一覧』※ここに掲載されていない為利用は出来ません。au端末専用simです。
http://www.uqmobile.jp/product/sim/devices/
ドコモ系MVNO企業から選択しましょう。
『【ドコモ】月額1,000円前後のドコモ系格安SIM一覧 』参考サイト
http://matome.naver.jp/odai/2138598491034087101

書込番号:18593129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gaza1182さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/01 00:16(1年以上前)

みなさん返信して頂き有難うございました。
あれから皆さんの回答を参考にしながらIIJに契約し、無事にこの携帯で利用できています。
LTE非対応なので速度は出ませんが十分使える速度で、wimaxが使えない場所でも使える事に感動しています。
今回SIMフリー端末を初めて購入し、SIMを利用するのは初めてで不安でしたが皆さんの助けもあり無事に回線を開くことができました。本当に有難うございました!(^−^)

書込番号:18636252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの相性がとても難しい 2 2016/09/17 18:06:06
音楽プレーヤーが不安定、突然次の曲へ飛んでしまう 2 2015/11/06 20:49:44
交換用バッテリ販売再開 0 2015/06/25 13:14:41
交換用バッテリーが届いた 1 2015/06/27 10:31:30
全バッテリーパック 無料交換 1 2015/08/10 22:01:40
Lineageの電池のもち 2 2015/05/07 21:15:01
YモバイルのSIMでネットつながりません 12 2015/04/17 23:55:08
Polasma板登場 1 2015/03/21 12:47:17
uqmobile 5 2015/04/01 0:16:05
10,800円 2 2015/02/26 13:53:37

「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LINEAGE SIMフリー
ポラロイド

LINEAGE SIMフリー

登録日:2014年 6月12日

LINEAGE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング