『露出悪条件で 4K動画撮影と連写性能を試す』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『露出悪条件で 4K動画撮影と連写性能を試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:362件 FACEBOOK 

やっぱ 発売日にちょっと高いけどヨドバシで買ってしまいました
これで FZ38→FZ100→FZ150→FZ200→FZ1000と5代目になります

ちょっと意地悪して悪条件で、どのくらいFZ200から改善したのか?
出荷状態のバッテリー残量すべて使い切ってのテストです

SDカードも4K対応SANDISK製 エクストリーム プロSDHC™/SDXC™
UHS-U カード対応 も買い、UHS-U対応のカードリーダーまで
買い揃えたら 高い値段になってしまいました(もちろんポイントは還元して購入)


出荷状態バッテリー残量で、テストはあまりできませんでしたが
夜間、被写体は列車 時速70Kmぐらいを4k動画撮影で800万画素切り出しと
連写性能を確認

ISO800以上での高感度設定でノイズが載るのか載らないのか?


簡単ですが 初期テスト感想は
連写性能は かなりよくなった
4K動画撮影は、そこそこ 好感触
やはり4K動画撮影して 切り出しの使い方は、広まる予感がします


売り文句の各機能は、一つ一つ確認します

書込番号:17745058

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/18 16:50(1年以上前)

テストお疲れ様です。
せっかくですのでそのテストした4K動画からの切り出し写真などアップして頂けるととても参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:17745387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:362件 FACEBOOK 

2014/07/18 22:13(1年以上前)

わが子の専属カメラマンさん

こんばんは 
私の場合は 撮り鉄専門なので、AF機能 ISO高感度撮影、明け方、夕暮れの悪環境時、夜景
など テスト撮影して、動画、静止画を投稿していきますので ご参考にして頂ければ
幸いです

よく撮影地では、廻りの撮影者の方々は、CANON EOSであったり、ニコンのDXXXであったり
カメラ負けしているなぁと劣等感感じることがありました。FZ1000で少しは胸が張れるかなぁ

一眼には性能的、追いつけないとしても、コンデジの意地を見せたいと考えております
ようは、カメラの性能、癖を理解して、最適な設定で撮影することだと考えています
早くマスターして使いこなしたいですね


書込番号:17746298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サンライズ1

サンライズ2

サンライズ3

サンライズ4

こんばんは。

masapi-poosanさんと同じようなことを考えておりましたのでお邪魔させていただきます。

先ほど踏切から手持ちで撮影してきたサンライズ瀬戸・出雲号です。

EXIFに設定が書き込まれていないようですが、
絞り優先モードで絞り開放、ISO3200、SS=??(1/30?) 
といった設定で撮影した4K動画から切り出した4Kフォトです。
AFはAF-SでAF連続動作OFFとしています。

ぶれているものもありましたが止まっているコマではしっかりとれていて驚きました。

ノイズは結構ありますね。プリントしてみるとどうなるか気になるところです。


書込番号:17746894

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/19 15:07(1年以上前)

参考画像はどうなっているのでしょうか?

書込番号:17748512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング