『dp2Qでの撮影楽しんでいますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

SIGMA dp2 Quattro

  • Foveon X3 ダイレクトイメージセンサー「Quattro」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 人間の視線に近い遠近感が得られ、撮影時に見たままの光景に最も近い印象を再現できる標準レンズ(35mm換算45mm相当)を採用。
  • 有効画素数2900万画素、F2.8〜F16、最大撮影倍率は1:7.6、質量410g(電池、カードを除く)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp2 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp2 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp2 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp2 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp2 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp2 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp2 Quattroのオークション

SIGMA dp2 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • SIGMA dp2 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp2 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp2 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp2 Quattroの純正オプション
  • SIGMA dp2 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp2 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp2 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp2 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp2 Quattroのオークション

『dp2Qでの撮影楽しんでいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp2 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp2 Quattroを新規書き込みSIGMA dp2 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信44

お気に入りに追加

標準

dp2Qでの撮影楽しんでいますか?

2014/07/23 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp2 Quattro

スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件
当機種
別機種
当機種
当機種

特別雲を意識した訳ではないのですが

DP3Mの雲

皆様 こんばんは
公私多忙で 今日は久しぶりに撮影に出かけたのですが
色々な物議を醸し出している当機、通常の使用方法では
別段不満もなく使用していますが 皆様はどうですか?
DP3Mと一緒に持ち出したのですが、剛性感のあるボディ
レリーズのキレの良さなど改めて良さを再発見しました。

書込番号:17763924

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/24 06:53(1年以上前)

ダイナミックレンジの広いセンサーを持ったカメラですね。

書込番号:17764583

ナイスクチコミ!4


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/24 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

dp2 Quattroに慣れてないので難しいですね!

書込番号:17765595

ナイスクチコミ!5


tubakkaさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/24 15:50(1年以上前)

同感です。メリルより、レンジが広く、明るく素直な描写の印象です。作例ありがとうございました。

書込番号:17765723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/24 16:40(1年以上前)

当機種

もう一枚失礼します。

書込番号:17765824

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/07/24 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今から仕事ですさん こんばんは
自分はハード面が詳しくないので 出た画像がSIGMA dp2 Quattroだと思っています。
今までと構成が変わったので その固定観念がないので素直に受け入れられるのでしょうか?
SIGMAN1さん こんばんは
起てられたスレでの仰せの事は少しは分かる気がしますが、時間が経てば自然に評価が決まると思うので。
tubakkaさん こんばんは
発表直後の高揚感が日増しに無くなっている様で、少しは操作に慣れて昨日撮ったのを見返すと今までと
大きく違って シャープさだけでなくそのリファインされた描写にびっくりしました。

一枚目前回撮った建物ですが 今回は適正露出で撮ったので改めて紹介させて頂きます。

書込番号:17766360

ナイスクチコミ!7


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/25 13:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日は猛烈な暑さです。
RAW現像の3枚です。

書込番号:17768642

ナイスクチコミ!2


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/25 14:15(1年以上前)

当機種
当機種

等倍切り出しです。

書込番号:17768746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA dp2 QuattroのオーナーSIGMA dp2 Quattroの満足度5 manakoのチカラ 

2014/07/26 02:00(1年以上前)

当機種
当機種

LGEMさん

私も参加させて戴きます。
私はまだまだ、dp2 Quattroへの高揚感が勝っている状態です。

それにしても、イメージ通りの現像を施すのが難しいですね。
きっちりいけば、かなり見たままのイメージでファイルを残せそうな気がするので、
楽しみながら精進あるのみですね。

書込番号:17770840

ナイスクチコミ!1


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/07/26 11:07(1年以上前)

SIGMAN1さん こんにちは
相変わらず精力的に撮影されていますね。
等倍での鑑賞 ここへ集われている方は、
既に充分ご存知なので 必要はないかと。
きおとこさん こんにちは
発表直後の高揚感、、、、云々は、この
板への書き込みの減少の事で、自分は
まだまだ意気盛んに撮っています。
是非この板も盛り上げてくださいね。

書込番号:17771719

ナイスクチコミ!5


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/27 13:19(1年以上前)

当機種

珈琲館の雰囲気を撮って見ました。

書込番号:17775497

ナイスクチコミ!0


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/27 20:28(1年以上前)

当機種
当機種

Quattroの夜景です。
夜景の撮り方は難しいですね!

書込番号:17776720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/07/27 22:27(1年以上前)

LGEMさん次々と新製品を買われうらやましい次第です

書込番号:17777186

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/07/28 20:58(1年以上前)

SIGMAN1さん こんばんは
夜景撮影どうなんでしょうね。
しっかりとした三脚を使用して、設定で試行錯誤すれば
良いのが撮れるかも知れませんね。
自分は 先ず通日中の写真を撮ってみたいです。
星ももじろうさん ご無沙汰しております。
SD1の方は 時々拝見していますよ。
今回のdp2Qでの諸問題、メーカーからの正式なコメントが
欲しいと思います。
今のままで放置しておいたら またしても価格が暴落して、
今まで通りの最悪のリセールバリューのカメラになります。
せめて他メーカー位の価格推移の維持をしてくれないと、
当初購入のシグマファンとしてはとても辛いです。
又今回の事象でメーカーからのアナウンスが未だにないのには、
いくらシグマファンの自分でさえ メーカー不信に陥入そうです。

書込番号:17779912

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/07/29 21:45(1年以上前)

当機種

dp2Qは、Merrillとは違う魅力をもったカメラですね。日々感じています。
早くSPP6.1.0がリリースされないかなぁ。

ちょっと一枚だけ。なんの変哲もありませんが..

書込番号:17783318

ナイスクチコミ!3


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/07/30 18:32(1年以上前)

-----jm1omhさん-----

こんにちは。
SPP 6.1が8月中にはできれば良いですね。

本当にこのカメラは別物のように描写してくれますね。
Merrillも良いと思いますが、両方それぞれ特徴があっていいと思います。

書込番号:17785733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA dp2 QuattroのオーナーSIGMA dp2 Quattroの満足度5 manakoのチカラ 

2014/07/30 23:55(1年以上前)

当機種
当機種

季節の移ろいを空が告げていました。

こんな空、メリルだったらどんな描写になっていたでしょうね。

現在私の手元にはメリル機はなく、確かめる術もありませんが、

Quattroの豊かで柔らかめの表現力はいい感じだと思う気持ちが強くなってきました。

SPPの改良版リリースまで、あと少し。

秋の被写体に本領を発揮してくれる予感、ひしひし。

書込番号:17786884

ナイスクチコミ!6


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/07/31 21:23(1年以上前)

jm1omhさん こんばんは
近いうちに SPPのVUとdp2QのFWの更新が
メーカーから公開されるらしいので楽しみですね。
きおとこさん こんばんは
雲の表現のティテールの違いはあっても、空の
透明感の演出は健在です。
対策も色々されていくらしいので 長い目で、
気長に楽しみに待つことにしましょう。

書込番号:17789275

ナイスクチコミ!3


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/08/01 07:39(1年以上前)

他のサイトではdp Quattroの作例があり、評価も悪くはないですね。

http://blog.nishibou.net/2014/07/-sigma-dp2-quattro-2.php

書込番号:17790422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA dp2 QuattroのオーナーSIGMA dp2 Quattroの満足度5 manakoのチカラ 

2014/08/01 09:13(1年以上前)

Quattroの悲劇は、Merrillに個性的で印象深い味わいがあって、リリースからまださほどの時間が経過していない段階で投入された事で、Merrillの美点を継承しつつ課題をクリアした撮像素子が登場した!という期待が高まった事にあるような気がします。
Quattro単体で見ると、課題はあるけれどもなかなかいい線いっているように感じます。
入手前、私も初めはかなり心配したクチですが、現状では楽しさの方が勝るカメラ、という評価です。

書込番号:17790592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/08/01 10:07(1年以上前)

きおとこ様

私も同感ですが、国内の評価ばかり見ていても面白くないので、外国のサイトに目を向けて彼らは何を重視するのかがみえます。
こちらに中国のサイトをリンクします。

http://www.photoblog.hk/wordpress/89455/sigma-%E7%9C%9F%E7%9A%84%E5%BE%97%E5%88%B0%E4%BA%86%E5%A4%96%E6%98%9F%E7%A7%91%E6%8A%80%E5%97%8E%EF%BC%9F%E5%88%9D%E8%A9%A6-dp2-quattro

書込番号:17790691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/01 10:21(1年以上前)

いろんなスレに同じリンクを貼って、やってることがマルチポストに近いな。

書込番号:17790721

ナイスクチコミ!6


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/08/01 10:27(1年以上前)

素晴しい風景写真をリンクします。


https://www.flickr.com/photos/40417827@N07/sets/72157646111377873/

書込番号:17790742

ナイスクチコミ!3


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA dp2 Quattroの満足度5

2014/08/01 11:01(1年以上前)

他社のカメラと解像度比較のサイトをご参考にリンクします。

http://www.youtube.com/watch?v=UsVDED81ik4

書込番号:17790803

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/01 11:43(1年以上前)

きおとこさん こんにちは
自分は現状には満足はしていないものの、
通常の使用では提起されている諸問題が、
余り気にならないので、メーカーの改善に
期待して気長に待つつもりです。
社長のツイートは直接読んではいませんが、
今後改善のロードマップは個人的ではなく、
自社のHPから直接アナウンスして欲しいです。
聖地のHPを社員も見ている筈なので、そこへ
要望事項等を書けば良いと従来のスタンスを、
直接メーカーに要望する様にしたいです。

SIGMAN1さん こんにちは
自分は現状のままでも充分楽しんでおりますし、
他人と同じ写真が撮れるわけではないので、余り
他の評価や情報は必要としておりません。
それらをリンクされるなら、自分で新スレ起てて
今後はリンクして下さい。



書込番号:17790902

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA dp2 QuattroのオーナーSIGMA dp2 Quattroの満足度5 manakoのチカラ 

2014/08/01 12:24(1年以上前)

LGEMさん

こんにちは!

私は最近QuattroとMerrillは別モノだと思うようになりました。
(もちろん別モノだというのは理解しているのですが、
山木社長はWEB上の記事でQuattroを称して「Merrillの美点を継承しつつ…」という
趣旨のご発言をされているので、つい…)
根幹の思想は一緒だとしても、その技術手法や味付けは明らかに異なるわけですし、
FOVEONの系譜上は新たな方向性を踏み出した撮像素子なのかな?と。

私も通常の使用では提起されている諸問題が余り気にならない状況なので、
メーカーの改善に期待しています。

ロードマップはHPへ掲載を!というご意見、激しく同意です。
一応、ツイッター上は正式な日程発表というよりも
「このくらいの時期に…」という内容でした。
正式な決定ではないので、ツイッターで個人的につぶやいた格好なのかな?と
解釈しています。

発売から1か月強、素性は良さそうだと感じる事が多いだけに、
機種の信頼性や新鮮さを損なわないうちに改善してほしいと
一ユーザーとしては切に望みます。

書込番号:17791000

ナイスクチコミ!4


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/01 21:02(1年以上前)

きおとこさん こんばんは
仰せの通り クセもなく素性の良いのでブラッシュアップ
されていくのがすごく楽しみです。
カメラの機能も向上しているので 撮影するのが楽しいです。

書込番号:17792146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 08:16(1年以上前)

機種不明

はじめまして、こんにちは。

quattro楽しいです。いろいろと解決して欲しい問題はあるのかもしれませんが、まだ楽しいが先行して、よくわからないです。

お気楽過ぎる投稿で申し訳ないないです。

書込番号:17793557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/02 15:30(1年以上前)

あかまるくろまるさん はじめまして
可愛いにゃんこですね。
シグマファンの方はハード面に詳しい方が多いので、
構造上の固定観念で 懸念されている方も多い様です。
自分は前モデルより、良い写真が撮れる確率が多いので
当機を気に入って使用しています。
メーカーが対処すると云っているのでそれを信じて、
どんどん写真を撮って楽しみましょう。
又是非ご投稿下さいね。

書込番号:17794802

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2014/08/02 23:36(1年以上前)

LGEM様へ

いつも素敵な写真を拝見させて頂き、
ありがとうございます!
わたくしも私の周りの写真家も
黙って(笑)
楽しく、真剣にdp2qを使わせて頂いています。
本当に良いカメラだと思います。

書込番号:17796275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/08/02 23:53(1年以上前)

今日も触って来ましたdp−2Quattoro
でも
どうしても右手の収まり具合が悪いのです
単に 
Quattroセンサ−の問題ではなく
SPPの問題ではなく このQuattro機材の遣いでの悪さ
3日と空けずにカメラ店に通いカラ写真を撮っているのですが
この機材では撮影に集中できずにいます
このQuattroセンサ−の一眼レフに期待します

書込番号:17796332

ナイスクチコミ!1


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/03 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えつのじさん こんばんは
ゆっくり撮影に行きたいのですが 中々時間がなくて、、、、
間違いなく万人向けになった様な気がするのですが、
えつのじさんは どう思われますか?
Vinsonmassifさん こんばんは
自分も入手する前は 縦構図を多用する自分にはこの
フォルムに少し疑問を感じていました。
しかしいざ使用すると想像以上にホールドし易く、
レリーズのキレの良さもあって 手ぶれなく快適です。

書込番号:17796457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2014/08/03 09:13(1年以上前)

LEGMさん、おはようございます!

本当に扱いやすい、良いカメラですね。
万人向けにもなりましたし、作家向きでもあると思います。

あくまで個人的にですが、dp2qを持ち出した時には、Merrill時に比べて、
「木を見て 森を見ず」状態に陥り過ぎない
ところが特に気に入っています。

具体的に言いますと、
質感描写に囚われ過ぎずシャッターを切れるとでも申しましょうか。
(dpqの描写が気に入らないと言う意味では、ありません。気に入っております)

わたしもまだ、全然使いこなせていませんが、
モニターの明るさを固定出来なさそうなのが
やや、不満で御座います。(ストロボ使用時に困ります)

あまり欲しくも無い、外部ファインダーも購入しなければ
なら無いのかも知れません。

書込番号:17797184

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/03 16:05(1年以上前)

えつのじさん こんにちは
シグマ製品を使う一つの喜び(?)少し未完の商品を、
自分なりに使うというのがあると思うのですが、まさに
このカメラもそうだと思います。
発売延期がアナウンスされても不思議じゃなかったと
思うのですが、イライラしながら発売日を待つよりも
こうして使用中にリファインを待つというのも、アリかなと
思ってしまうのも シグマへの思いのひとつでしょうか?

書込番号:17798301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

LGEMさん
コメントありがとうございます。僕もmerrillよりquattroの方が撮影しやすく感じます。予約して発売日に購入したのですが、以来ほとんど毎日持ち歩いてます。最近撮影したものを、また投稿させていただきます。

Vinsonmassifさん
グリップについては、あの形状にガチッと指と手首が決まる瞬間があるように感じることがあります。手ブレはmerrillより減ったかなぁと思います。1/60でもブレますし、1/30でもブレてないこともあるので、この感覚は体調に影響されているだけかもしれませんが。

書込番号:17798452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/03 17:59(1年以上前)

あかまるくろまるさん こんにちは
自分は未だ撮影していませんが 低照度の撮影も楽しみにしています。
前モデルでは 日中の撮影でも草むらの陰などで盛大にノイズが見られました。
しかしdp2Qでは殆ど気にならなくなったので、夜間撮影でも活躍してくれると思います。
別スレでも結構ですので まだまだたくさん見せて下さい。

書込番号:17798566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/03 22:40(1年以上前)

LEGEMさん

こんばんは!

全く同感でございます。
そういう感覚を共有出来、非常に嬉しく存じます。私もシグマの大ファンですから(笑)

私のボヤキはアマチュアの方には殆ど関係の無いコメントでございました。余計な事を申し上げ、皆様に失礼を致したのてはないかと気にしております。
ただ、本日もプロ同士の会話の中で、仕事に使用するにあたっては、相当、重要な問題であると言うことは改めて申し上げさせて頂きたいと思います。

素晴らしいカメラなのでガンガン撮って楽しみたいと思います。

書込番号:17799424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/04 18:46(1年以上前)

えつのじさん こんにちは
プロカメラマンでいらっしゃるのですね?
我々アマチュァが気楽に使うには充分過ぎるカメラです。
嵌った時の描写はレンズ一体式フォビオンならではと、
自己満足しております。
是非我々に刺激を与えて下さるお写真のご投稿をお待ち
申し上げております。

書込番号:17801646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんばんは〜

LGEMさん
スマホに取り込んだ画像ですので、ノイズ感については、わかりにくいと思いますが、賑やかしで投稿させていただきます。
現像したものを等倍で確認すると、シャドウに落ち込む手前の箇所で若干のマゼンタがのる感じがありました。投稿したものではわからないと思います。sppで追い込めるのか?、そこまで気にする必要もないのか?
僕は、ガシガシ撮影してます。
夜間撮影ということで画像はiso100のものです。


高感度時はモノクロと割り切って撮影してます。人物撮影で3200も結構いいじゃんって思ったりしてます。

ちょっとうかれ過ぎで申し訳ないです。
quattro楽しいです。















書込番号:17802034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/04 21:17(1年以上前)

あかまるくろまるさん こんばんは
お写真拝見しても 照明で照らされた葉、川の水面など
明らかにノイズ感は減っている様に感じます。
自分は仰せのマゼンダ被りなどは 殆ど気にしません。
概ね写真のニュアンスが伝われば それで充分と感じているからです、

書込番号:17802152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 21:52(1年以上前)

LGEMさん
ですです、そのとおりだと思います。
それを踏まえてquattroはワクワクさせてくれるカメラだと思っています。
merrillのノイズ感を気にされてらっしゃいましたので心配しましたが杞憂でしたね。
拙い写真ですが、多少なりとも参考になったのであれば幸いです。

書込番号:17802316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/04 22:00(1年以上前)

あかまるくろまるさん こんばんは
ありがとうございました。

書込番号:17802349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/04 23:13(1年以上前)

投稿をする写真も無いのに、生意気なコメントを失礼致しました。
また、皆様の写真を楽しみにしています。

書込番号:17802688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/05 09:38(1年以上前)

LEGMさま

おはようございます!

私の提示をしていました問題(ライブビューブースト機能)につきましては、山木社長が
次のファームウェアアップには間に合わないそうですが、
必ず対応してくださるとの情報がありました。

さすが、シグマ!
素晴らしいです。


書込番号:17803592

ナイスクチコミ!2


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2014/08/05 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えつのじさん こんばんは
色々な方の写真も拝見したいので、機会があれば是非お願い致します。
メーカーの対応を気長に待って、DSLR機の発売を楽しみにする事にします。

久しぶりに今日撮った写真です。
何気ないシーンも 不思議と魅力的に見えます。

書込番号:17804984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA dp2 Quattro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp2 Quattro
シグマ

SIGMA dp2 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

SIGMA dp2 Quattroをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング