『突然音が消える』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

  • テレビ後方に設置し、迫力あるクリアなサウンドを楽しむことが可能な「レグザサウンドシステム」。
  • サテライトスピーカー用に20W+20W、ウーハー用に40Wの「ハイパワークラスDアンプ」を搭載。パワフルなサウンドを楽しめる。
  • 音の広がりや奥行き感を向上させる「DTS Studio Sound」を採用し、より心地よく耳に届けるサウンドで、映画や音楽を臨場感たっぷりに楽しむことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

『突然音が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ77を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

突然音が消える

2014/10/08 21:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

スレ主 PON36さん
クチコミ投稿数:22件

購入2週間。レグザZ1とレグザリンクで接続しています。
近頃、音が突然消えます。その場合は、テレビとRAA-AZ77の電源の入れ直しで、再び音が出ます。
故障でしょうか?

書込番号:18029698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/08 22:06(1年以上前)

なんか、RSS-A77は、他社製テレビと相性よくないみたいだけど・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000664688/SortID=17961726/#tab

東芝同士でも、もしかして、なんかあるのかなあ

個人的には、パイオニアのホームシアタースピーカーが良いんじゃないかと・・・

でわ、でわ

書込番号:18029790

ナイスクチコミ!1


スレ主 PON36さん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/09 18:09(1年以上前)

別の製品を購入する余裕がありません。。。

書込番号:18032493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 18:25(1年以上前)

では、まず

販売店経由でメーカーに、点検してもらって、不具合なら、修理か交換

それでも、ダメなら、返品返金してもらって、他社のを購入する

でわ、でわ

書込番号:18032536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/09 22:13(1年以上前)

こんばんわー

お手元に別のHDMIケーブルがあれば交換してみる
又はBDレコなどで使っているものと入れ替えてみるなどされてみては?

ケーブルがらみのトラブルの場合、解決されると思います

あとZ1シリーズは何度かファームウェアのアップデートが来ているみたいですので
ご確認されてみるとかですね
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/log_z1.html

書込番号:18033401

ナイスクチコミ!2


スレ主 PON36さん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/10 06:56(1年以上前)

>JBL好き@4312Aさん
メーカーに問い合わせてみます。

>maro@2chさん
Z1のファームは最新になっています。
HDMIケーブル(1.4規格)は、何本か変えて確認していますが、解決しません。
一時的には音声出ているので、接続は問題ないと思うのですが。。。

書込番号:18034391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/10 18:39(1年以上前)

こんばんわー

↓の62ページ、67ページあたりが外部のオーディオ機器との接続方法になるようですので
もう一度見直されてもダメな場合、初期不良で交換された方がいいと思います

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=77237&fw=1&pid=13222

書込番号:18036013

ナイスクチコミ!1


スレ主 PON36さん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/12 06:50(1年以上前)

>maro@2chさん
マニュアル通りに接続出来ていました。

書込番号:18041586

ナイスクチコミ!2


スレ主 PON36さん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/21 06:17(1年以上前)

解決しました。
RSS-AZ77側のさしてあるHDMIケーブルの接触不良のようです。
ケーブルはしっかり奥までさしてあっても、少しでも左右にケーブルに力を入れると音が消えます。

相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:18290768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング