『仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音』のクチコミ掲示板

2014年 7月 8日 発売

ES-TX940

光センサー搭載のプラズマクラスター洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX940のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX940 の後に発売された製品ES-TX940とES-TX950を比較する

ES-TX950

ES-TX950

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

ES-TX940シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

  • ES-TX940の価格比較
  • ES-TX940のスペック・仕様
  • ES-TX940のレビュー
  • ES-TX940のクチコミ
  • ES-TX940の画像・動画
  • ES-TX940のピックアップリスト
  • ES-TX940のオークション

『仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX940」のクチコミ掲示板に
ES-TX940を新規書き込みES-TX940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音

2015/06/28 23:09(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX940

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 ES-TX940の満足度5

本日届きました。

試しに、3回ほど運転してみました。

洗濯物の量を少しだけ、中くらい、たくさんで運転してみたんですが、3回とも脱水の始めや乾燥の始めに「ガタガタ」と音がします。
洗濯槽がボディにぶつかっているような音です。
回転が高速になると音は止みます。

今まで使っていたのもシャープの穴なしタイプで今回で3台目で、乾燥機能はないタイプでしたが、こんな音がしたことはありませんでした。

業者設置なのですが、設置後自分で少し位置をずらしましたが、まだ新しい家なので、床もビシッとしてますから、水平が狂ったとは思えませんし、そもそもそんなにデリケートだったら困ります。

この音は仕様なのでしょうか?

書込番号:18918732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/06/29 00:01(1年以上前)

自分は、穴無し洗濯槽は、3台使いました。
今は、2台目と3台目を、使っています。
脱水が始まる時は、洗濯物が多い時と、多くの水分が含むと、洗濯槽が、2〜3回大きく振れるような音がします。
それも、直ぐ終わり、槽の回りが早くなれば、水分が洗濯槽の上から通り抜け、外の槽にあたる音がします。
自分はこの音で、水が絞れた実感が、感じられます。

水平は、水平器が付いていると思うので、確認は出来るはずです。
今までの機種と違うなら、サポセンに問い合わせたら、どうでしょう。

書込番号:18918958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/06/29 11:06(1年以上前)

TAKtak3さん こんにちは

 水準器を確認し、ずれて無ければ!

購入店へ修理や点検の依頼される事をオススメします。

書込番号:18919866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/29 11:24(1年以上前)

前後左右や斜めから本体を押してみて問題ありませんか?
問題なければ他の方のスレと同じ内容になってしまいますが点検依頼が妥当でしょう。
もし押してみて多少でもガタツキがあれば何処のメーカーも大概右側だと思いますがガタツキ調整用の
ネジ足である程度は調整する事ができますよ。

書込番号:18919911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 ES-TX940の満足度5

2015/06/29 12:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

水準器が付いているのは知りませんでした。
今は職場にいるので確認できませんが、どの辺りに付いているのでしょうか?

また、押してみてもがたつきはありません。
水準器を確認の上、販売店に問い合わせてみようと思います。

書込番号:18920111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX940」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水量と槽クリーンについて 3 2018/01/31 12:42:46
乾燥時のハンガーについて 2 2018/01/28 13:25:51
よく洗っていない気がします 0 2015/11/22 9:34:30
洗剤がとけきらない? 6 2015/08/26 7:37:17
ジャパネットたかた 2 2015/08/11 11:18:35
からまりますか? 5 2015/07/27 14:29:56
仕様でしょうか?脱水時にガタガタ音 4 2015/06/29 12:38:30
新製品について 1 2015/04/27 11:41:27
お布団の洗濯 3 2015/02/14 21:57:44
店頭価格も侮れません 0 2015/02/01 16:08:20

「シャープ > ES-TX940」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX940
シャープ

ES-TX940

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 8日

ES-TX940をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング