『このCPUに上位グラボは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3258/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3258 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

『このCPUに上位グラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3258 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3258 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3258 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUに上位グラボは?

2015/05/20 11:49(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX

スレ主 late2001さん
クチコミ投稿数:6件 Pentium Dual-Core G3258 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3258 BOXの満足度5

このCPUにて自作を考えております。
よくYouTubeにてマインクラフト影Modの動画を見ますが、
このCPU+GTX980.970とかR9290X.280Xとか結構上位グラボの組合わせが多く出てます。

普通、GTX750TiとかR9260Xくらいが限度かと思っておりましたが、
結構ヌルヌル動いてます。OCすればこの組み合わせもあり?なのでしょうか?
ネットではよくCPU、グラボ、メモリのバランスが大切という記述がよく見られますが・・・。



書込番号:18793539

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/05/20 11:58(1年以上前)

自作にバランス・・・ですか?
限界(少々大袈裟)まで挑戦し,納得できなければ,
パワーアップしていくのも楽しみです。

書込番号:18793560

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/05/20 12:12(1年以上前)

低性能CPUに、高性能ビデオカード追加した場合、投資効率が悪いだけで、性能が頭打ちになるわけではありません。
CPUとGPU、どちらにどの程度投資した方がより効果があるかを考えることが、バランスを考えると言うことです。

このゲームは、CPUもGPUも両方の性能が求められますので。性能不足を感じたのなら、足りない方に投資するべきですし。表示する範囲を広くすれば、覿面に遅くなると思いますので。その辺のセッティングも含めて投資先を考えましょう。
…現状ヌルヌルなら、何が改善されることを期待されているのでしょうか?

書込番号:18793587

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/20 12:12(1年以上前)

Intel Pentium G3258 “Haswell Refresh” Discrete Graphics Performance
Battlefield 4
http://cdn2.wccftech.com/wp-content/uploads/2014/09/Intel-Pentium-G3258_Battlefield-4.jpg
Video Cards: MSI GeForce GTX 780 3GB
Intel Core i7-4790K スコア75.2
Intel Core i7-4770K スコア74.5
Intel Core i7-3770K スコア74.1
Intel Core i5-3570K スコア73.2
Intel Core i7-2600K スコア71.3
Intel Pentium G3258 20th Anniversary Edition(4.6GhzにOC) スコア39.7
Intel Pentium G3258 20th Anniversary Edition スコア35.4

↑マインクラフトではないですが、Battlefield 4でのGeForce GTX 780を積んだPCでの比較です。
重いゲームでは高性能なビデオカードを積んでもCPUが2コアのCeleronやPentiumだとネックになります。

書込番号:18793588

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 late2001さん
クチコミ投稿数:6件 Pentium Dual-Core G3258 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3258 BOXの満足度5

2015/05/20 12:35(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やはりi3、i5くらいないと厳しいですかね。
予算の配分をもっと再考します。

書込番号:18793662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/05/20 13:58(1年以上前)

ゲームやるなら物理4コアなi5以上じゃないかな?

HT効くならi3でもいいだろうけど、HT効かないとi3でも単なる2コアですし。

書込番号:18793838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3258 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3258 BOX

最安価格(税込):¥9,000登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3258 BOXをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング