『最低下取り7万』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『最低下取り7万』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最低下取り7万

2014/12/31 00:30(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

12月にローブ商談をしたところ、ホンダモビリオスパイク平成14式105000キロをキャンペーンで7万でとってくれるとの返事を頂きました。訳あって今月での契約はできなかったのですが来年以降は最低下取り7万は適応出来ないとの返事でした。そこで質問です再び最低下取り7万キャンペーンんする日時がわかるかた教えて下さい。よろしくお願いします

書込番号:18321622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/31 07:08(1年以上前)

http://www.daihatsu.co.jp/learning/campaign/index.htm

ここを見る限りダイハツとしては「最低下取り7万キャンペーン」などやっていません
本当にキャンペーンとしてやっていたのならば、そのディーラーの独自のキャンペーンかも知れません

私は、来年に行っても7万円位の下取りは期待出来ると思いますよ(年内に契約が欲しいが為の営業の常套文句だと思います)
また来年の3月中の納車になる様に契約しなければ軽自動車税が、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げとなりますので注意しましょう(3千円位微々たる値上げと言う方も居ますが、税金は安い方が良いと私は思いますので)。

書込番号:18321953

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2014/12/31 10:46(1年以上前)

増税1年延期になったの知らないの?
15年4月からじゃなく16年4月からです。

書込番号:18322501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/31 11:08(1年以上前)

ディーラ独自で特定車種の下取強化キャンペーンは稀に見かけます。
低年式で10万km超となるともう値が付かなくて当たり前と考えたおくのが良いと思いますが。
7万が維持できないなら幾らなら下取して貰えたのでしょう?


>増税1年延期になったの知らないの?

知らないなあ、それって二輪車が対象の話だろ。
軽自動車自体は来年4月からが対象で延期はされていないけど?
また軽自動車税のグリーン化特例は、15年度の購入分のみ適用対象
https://www.youtube.com/watch?v=MhZdFYbeEoA
http://response.jp/article/2014/12/31/240701.html

先のライトスレでもいい加減なこと言ってたけど(笑

書込番号:18322585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/12/31 11:18(1年以上前)

確かに知りませんでしたが

バイクの軽自動車税は延期みたいだけど、車は延期しない感じですがどうなのでしょう?。

書込番号:18322627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/12/31 11:41(1年以上前)

>増税1年延期になったの知らないの?

νアスラーダAKF-0/Gさんや北に住んでいますさんも書いているように
それは2輪車に限定した話だろう。

少しは法律の勉強をしろ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=18299379/

書込番号:18322705

ナイスクチコミ!4


スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

2015/01/01 00:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
一月に下取りした場合1万との事です。
下取りがダイハツ車なら7万は可能との事です。

書込番号:18325193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/01 09:27(1年以上前)

ds250さん、おはようございます。

7万円は無理でも交渉次第では、1万円からの上乗せが可能だと思います。

書込番号:18325750

ナイスクチコミ!1


スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

2015/01/04 21:40(1年以上前)

お世話になります。結局のところ本体値引き5万、オプション5万、下取り7万、正月3.4.5の間有効との事で契約しました。
大手中古買い取りセンターでも1万しか値がつかない事を考えれば得な取引と考えます。
皆様貴重な意見ありがとうございました。
た だ、納期にメドが立たず少し不安です
増税に間に合うとういいですね

書込番号:18336870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:62〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング