『丸目モデル カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『丸目モデル カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 丸目モデル カラー

2015/05/08 20:51(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

クチコミ投稿数:112件

東京オートサロンの赤のマットカラー格好良かったですが、他の口コミ見るとマットカラーはやはり無いようですね。
マットカラー渋くて良いと思うのですが・・・やはり需要はないんでしょうか。

マットカラー賛成の方皆で盛り上げて、
丸目モデルに純正マットカラーを追加して下さいダイハツさん(^-^)!!

皆さんが欲しいマットカラーは何ですか??


私は子供の頃に見た黒マットに憧れていましたが、赤マットを見てからコペン純正の派手なオレンジや青もマットカラーにすると渋く(落ち着いた色?)になって良いんじゃないかと思いました。

派手な色選んだ事無かったですが、あったらカラー選びはかなり迷いそうです。

書込番号:18757581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 22:58(1年以上前)

マット系は洗車が大変だよー。
塗装表面に凹凸を作ることで光沢をなくす手法のため
凹凸部に汚れが付着しやすく落としにくいんだよー。

そんな塗装を純正採用しようものなら
情弱なオーナーにより苦情の嵐ですからー。

今はラバーペイントとかあるのでコペンサイズなら簡単に塗れるよー
http://sdesign.tsm-group.jp/paint.html

書込番号:18757989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2015/05/08 23:16(1年以上前)

RxgAV94-ghnJさん
ありがとうございます。勉強になりました。
ラバーペイントなんてしりませんでした。

軽く見ましたが、ボディ保護にもなって簡単に剥がせそうだし良いですね!
長期使用してから剥がす時にシールの様に張り付いて一部とれなかったり、ボディに変な跡とか残らないでしょうか?解れば教えて下さい。

これでマットカラーの着せ替えも出来ちゃう(^-^)v

書込番号:18758062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/09 03:13(1年以上前)

紹介した奴だと半年くらいしか耐候性がないみたいよー(綺麗に剥がせるまで)。

他メーカのが続々日本に上陸してるので問い合わせて見ては?
http://www.jetstroke.com/
来月号のワゴニストに記事が掲載されるとか。

書込番号:18758505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/05/10 00:23(1年以上前)

RxgAV94-ghnJさん
UREを載せていただいたり、説明等ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:18761435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:62〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング