『さよならコペン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『さよならコペン』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 さよならコペン

2018/09/25 02:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

ローブを買って早4年弱
楽しい思い出しかありません
家庭の事情で手放すことになりましたが
査定134万
最後まで親孝行な車でした
ありがとー
また会う日まで

書込番号:22135284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2018/09/25 10:25(1年以上前)

>ds250さん
旧コペン乗りです。久しぶりのコペンのクチコミで、嬉しいです。
私も乗り換えタイミングを考えてもなかなか手放せずにいて、興味深く読みました。
確かに>何度でもちゃんちゃらふっふさんの言われるように、レビューでも良かった内容かもしれませんが、
年式、距離、グレード、オプション等もあれば、下取り価格は他ユーザーの参考になるかもですね。

書込番号:22135671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/25 11:52(1年以上前)

新型のコペンが出て4年も経つんですねぇ。
家族持ちの人だと趣味性の強く使い勝手も悪いオープンカーだと家計を圧迫するのでしょうね。
特に子持ちの方だと子供の教育費にお金がかかりますからね。

でも私の近所では新型コペンに乗る人はあまり見られずS660に乗る人はよく見ます。
知り合いに一人乗っている人がいますね。
旧コペンもよく見るのですけどねぇ。思ったほど売れてないのかな?

書込番号:22135812

ナイスクチコミ!1


スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

2018/09/26 12:18(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます
コペンはベースグレードのブラックインテリア
走行は23000です

134万で引き取ってくれましたが
妥当な金額だったのかな-
と思ったりもします

書込番号:22138522

ナイスクチコミ!4


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/29 19:04(1年以上前)

売れてないかもしれませんが、俺はS660よりコペン(s)派です!運転させてもらったら予想以上に楽しかった。

書込番号:22146834

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2018/09/30 06:55(1年以上前)

>ds250さん
複数の買取見積もり取られたのでしょうか?
いずれにしてもコペンは高額買取車なんですね。
私の旧コペンは2004年式のノーマルですが、
どのくらいの買取価格になるのか興味があります。
駐車場を長男に明け渡すようになれば、
私の車2台体制も終わりになりそうです。
>iu5swさん
私もS660試乗しました。コペンより更に乗り降りが難しく、
屋根の開け閉めの煩雑さ、積載性の悪さという実用面で諦めました。

書込番号:22148097

ナイスクチコミ!3


s57さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/03 23:41(1年以上前)

2012年式 初代UE-S 走行35000 2オーナー 修復なし で買い取り146万 でした。
参考まで

現行は人気ないかも ですね^^;

書込番号:22157383

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング