『EOSM5では使用出来ません。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

『EOSM5では使用出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

EOSM5では使用出来ません。

2016/11/28 16:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

クチコミ投稿数:131件

EOSM3に試用中のこのレンズを、EOSM5に装着するとEOSM5の電源が入りません。やはり、EOSM5には、Canon純正レンズの使用しか今のところ無いようです。

書込番号:20435590

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/28 17:38(1年以上前)

EOS Mシリーズに限らず、最近発売されるボディは
レンズメーカー製のものが使えない事が多々あります。

使えた時は、『ラッキー』と考える方が良いのかも?
その当たりが純正レンズとの差です。

現行レンズで有れば、タムロンさん側が後追いで
使えるようにしてくれる様な気はしますが・・・

書込番号:20435682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2016/11/28 19:40(1年以上前)

>hotmanさん 最近のCanon一眼レフカメラにはタムロン等のレンズメーカー製は残念ながら、不適合になるケースが多い様です。頭にきて、溜まっていたポイントで、Canon EF-M 18-150 IS STM;を発注してしてしまいました。

書込番号:20436003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/28 21:48(1年以上前)

実は自分もそれがるので買えませんでした。

これ↓
http://kakaku.com/item/K0000359370/#tab

ボディ置き換えると標準ズームが使えないと
シャレにならないんで・・・

書込番号:20436465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2016/11/29 15:26(1年以上前)

この件で、タムロンから正式な発表がありました。
https://www.tamron.co.jp/news/release_2016/1129.html

書込番号:20438233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2016/11/30 18:56(1年以上前)

デジカメジンでも取り上げられています
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1032494.html

書込番号:20441446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/19 01:26(1年以上前)

M5対応ファームウエアのアップデートが可能となったとの連絡がありました。
 ↓
http://www.tamron.co.jp/news/release_2017/0117.html

書込番号:20581914

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング