『9.5mm変換用スペーサー同梱の有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s TS256GSSD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

TS256GSSD370トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

『9.5mm変換用スペーサー同梱の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD370」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD370を新規書き込みTS256GSSD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

9.5mm変換用スペーサー同梱の有無

2014/08/10 11:31(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD370

スレ主 W6さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品の購入を検討しています。
すでに購入された方などでご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

私のパソコンはMacbook Pro Early 2011のため9.5mmのSSDしか使用できないようなのですが、
こちらの製品は7mm厚と書いてありました。

同じ7mm厚のSSDでCrucialのMX100は9.5mm厚に変換するスペーサーが同梱されているようですが、
こちらの製品にも同様に同梱されているのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:17820279

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/10 11:52(1年以上前)

Macbook ProのHDDはHDD本体に留められいるネジがマウンター代わりになっていますので、スペーサーは必要ありません。

書込番号:17820349

ナイスクチコミ!1


スレ主 W6さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/10 12:23(1年以上前)

>キハ65様

早速の回答を頂きまして、ありがとうございます。
MacbookProがそのような取り付けになっている点、全く知りませんでした。

差し支えなければ追加で回答して頂きたいのですが、
つまりは7mm厚のSSDを取り付けて隙間ができてしまってもネジ止めするので、
ガタつきは生じないという認識で間違いないでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:17820460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/10 12:26(1年以上前)

このタイプの128GBクラスを買いましたが、スペーサーは付属していませんでした。 3.5インチのマウンターは付属しています。

またADATAの製品シリーズ: XPG 製品タイプ: SX900はスペーサーとマウンターがついていました。
 ご参考までに

書込番号:17820470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/10 12:49(1年以上前)

Samsung SSD 830(厚さ7mm)を使ってMacBook Pro 13インチモデル(Mid 2010)に換装を紹介するレビューがあります。
これを見てもわかるようにスペーサー無しでSSDは、Macに固定されています。
2011モデルも、2010年モデルと筐体は同じなので、SSD換装は問題ないでしょう。

>実はとてもカンタンなSSD換装作業
http://news.mynavi.jp/kikaku/2012/07/17/001/002.html
>MacBook Proの13in:2011年モデルVS 2010
http://apcmag.com/apple-macbook-pro-2010-vs-2011-models-compared-spec-by-spec.htm

書込番号:17820535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 W6さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/10 13:29(1年以上前)

>1981sinichirou様

スペーサーは付属していないのですね。
回答をして頂き、ありがとうございました。


>キハ65様

ご丁寧に説明サイトのリンクまで貼って頂き、ありがとうございました。
安心してこちらの製品を購入できそうです。

書込番号:17820636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD370
トランセンド

TS256GSSD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

TS256GSSD370をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング