『ACアダプターにて充電』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,200¥9,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-FH23のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH23の価格比較
  • DRY-FH23のスペック・仕様
  • DRY-FH23のレビュー
  • DRY-FH23のクチコミ
  • DRY-FH23の画像・動画
  • DRY-FH23のピックアップリスト
  • DRY-FH23のオークション

DRY-FH23ユピテル

最安価格(税込):¥9,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • DRY-FH23の価格比較
  • DRY-FH23のスペック・仕様
  • DRY-FH23のレビュー
  • DRY-FH23のクチコミ
  • DRY-FH23の画像・動画
  • DRY-FH23のピックアップリスト
  • DRY-FH23のオークション

『ACアダプターにて充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH23」のクチコミ掲示板に
DRY-FH23を新規書き込みDRY-FH23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターにて充電

2015/12/27 17:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH23

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

先日、当機種を購入して、屋内でACアダプターにて、電
源ボタンをOFFにして充電しているのですが、充電ランプ
が無いため、満充電を確認できません。
電源ボタンをOFFの状態で満充電を確認するには、カタ
ログに記されている充電時間の2.5時間を目安にするしか
ないですか?(電源ONでは電池残量アイコンにて満充電
を確認できますが)ドライブレコーダ使用初心者です。
ご教示お願いします。

書込番号:19438811

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/27 17:34(1年以上前)

PCASAさん

DRY-FH23の取扱説明書を確認してみましたが、例えば充電中は赤になるような充電中を示すランプは装備されていないようですね。

この事からPCASAさんのお考えのように、取扱説明書に従って2.5時間程度充電して満充電されたと判断するしか方法は無いように思えます。

書込番号:19438864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/27 18:01(1年以上前)

充電は本体を取外しての確認用で最大20分しか動作しないので、わざわざ充電だけするメリットは無いのでは?

車内で付属の「シガープラグコード」か別売りの「USB電源直結コード OP-E487」を使えば勝手に充電もしてくれるでしょう。

書込番号:19438935

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2015/12/27 20:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさんへ

電源ボタンをOFFの状態で3時間程充電してから、
ACアダプター電源をOFFにして、本機電源ONにし
電池残量アイコンにて満充電が確認できました。
その後、本機内蔵電池にて15分程初期設定がで
きました。
お世話になりました。

書込番号:19439329

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2015/12/27 20:29(1年以上前)

>北に住んでいますさんへ

ありがとうございます。
私の場合、PCにて録画を再生することが多々あると思うので、
屋内での確認等、内蔵電池での稼働も必要かと思っています。

書込番号:19439337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/12/28 09:20(1年以上前)

PCASAさん おはようございます

>私の場合、PCにて録画を再生することが多々あると思うので、
>屋内での確認等、内蔵電池での稼働も必要かと思っています。

スレ主様は、PCで再生して確認するのにドラレコをお使いになられるんですか。

小生は、Micro SDを外してきて、メモリーカードリーダー(ワンコインショップで購入)から読み込んでおりますよ。
そのほうが簡単だと思われますが如何・・・?。
それに、充電容量の心配をしなくても済みますよ。

書込番号:19440438

ナイスクチコミ!4


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2015/12/29 05:14(1年以上前)

>お節介爺 さんへ
ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
この機種は静止画の撮影機能が
あるようですので、簡単なスナ
ップ写真が撮れそうなので、そ
のような使用もあるかと思いま
して。(まだ使っていませんが)

書込番号:19442683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2015/12/29 05:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
これにて解決済みとさせていただきます。

書込番号:19442700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターにて充電 7 2015/12/29 5:52:27
DRY-FH211との違い 4 2015/02/05 19:42:41

「ユピテル > DRY-FH23」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH23
ユピテル

DRY-FH23

最安価格(税込):¥9,200発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

DRY-FH23をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング