『iFi micro iDSDについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

iFi micro iDSDについて

2015/06/22 02:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

FIオーディオ・サポート&広報(日本)


という会社は単にこの品を扱っているだけなのでしょうか?

>住所やお電話のご記入も不正確、かつご使用環境やシリアルナンバーも間違っている状態ではご回答出来ません。悪しからずご了承ください。

質問に答えるのに 個人情報が必要なのでしょうか?
シリアル間違っていたら何か問題があるのでしょうか?

ご了承できません。

書込番号:18896081

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/22 06:46(1年以上前)

458 イタリアさん  おはよう御座います。  国外からですか?
ホームページを読むと下記が、、、
個人情報保護方針
http://ifi-audio.jp/privacypolicy.html
製品サポートお問い合わせ *は必須入力です。
http://ifi-audio.jp/contact.html

一般的な項目だと思います。
「正規ユーザー」の確認でしょうね。

書込番号:18896237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/22 07:52(1年以上前)

おはようございます

いえいえ、国内からですよ。
日本の正規品ですよ。

正規ユーザーですよ。

しかし、こんな対応をしていただけたおかげで 皆様に素晴らしい商品を教えて頂いたので結果オーライかもしれません。

出来る限りこちらはこちらの努力で改善しようとしていた話ですが、
まさか あんな 逆神対応をされるとは思いませんでした。

シリアルをわざわざ確認しに行く手間を考えたらよくそんなことを聞けますねと思いますね。
最初から問題のない品を販売しておれば何もこちらも聞く事は無いのですから。

最悪訴えようよとまで考えてましたが、
うちの弁護士にくだらないのでやめなさい と言われました 笑

まぁ、弁護士も立場ないですよね そんなんで訴訟したら 笑

書込番号:18896344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/22 07:53(1年以上前)

何度も申し訳ございません

>個人情報保護方針
http://ifi-audio.jp/privacypolicy.html

こういうの気にしない方が良いですよ
渡した個人情報はだだ漏れであると思った方が良いです(一般的に可能性として)

書込番号:18896347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/22 07:56(1年以上前)

輸入&発売元

iFI-audioお客様サポート(ENZO J-Fi LLC.)
〒277-0043 千葉県柏市南逆井2-2-28
メールでのサポートお問い合わせ:以下フォームより
電話:050-3631-5749
受付:11:00〜17:00
●サポートのお電話について
サポートのお電話が繋がりにくいことがありますが、留守電メッセージで「要折り返し」のメッセージと、お客様のお電話番号を入れてください。2営業日以内に必ずご連絡差し上げます。恐れ入りますがコールバックのお時間の指定まではご遠慮ください。
休業日は土・日・祝日のほか、臨時休業日を設けております。以下営業カレンダーを必ずご


留守電も入れたが返事なし メールも全て無視と思われる。

書込番号:18896352

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/22 08:52(1年以上前)

休業日は土・日・祝日で、受付:11:00〜17:00ですね。
あと、約3時間すれば通じるはずです。

WindowsのOSをinstallすると、マイクロソフトから個人情報やプロダクトキーなど入力させられます。
価格.comの掲示板に書き込むときもメールアドレスを入力されたでしょう?
似た事じゃないかな?

書込番号:18896454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/23 08:02(1年以上前)

ありがとうございます、
うーんって思いますね・・
ユーザーも一生懸命努力しているのに
答えようともしないメーカとは付き合う気は私はないですね・・。
愚痴見たくなってしまい申し訳ございません

お互い助け合いして商品もなにもかもよくなると思うのですけどね

hugoにすごく期待してます!

書込番号:18899525

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/23 08:15(1年以上前)

「怪しげなサイト」でなければ、素直に返事されると良いですよ。
一度、嘘をつくと その後 何度も嘘の積み重ねになったりします。

小型で7万円近い製品。 きっといい音なんでしょう。
スピーカー鳴らせるアンプは 持ってあるのですか?

書込番号:18899565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 micro iDSDの満足度1

2015/06/23 18:15(1年以上前)

本当に、そうですよね。
何を疑っているのか知りませんが
メールの返事もいまだありません


はい、勿論です

何度もありがとうございます

書込番号:18900862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング