『色々と考えて結局購入』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

色々と考えて結局購入

2014/10/06 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

別機種

自分なりの、自分の用途のロード

マップを考えて購入。

手持ちのフルサイズのレンズは

まだまだ少ないですが、野鳥とか

撮る予定はこれからも無いので良いところ

3本もあれば良いかな。

やっぱりカメラも止められないです(笑)

書込番号:18019454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2014/10/06 00:25(1年以上前)

一番星星桃次郎さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
ずいぶんお安く買えたんですね。
わたしもずいぶん考えて、来週末購入予定ですが、レンズはおそらく1本しか買えません。。。(泣)

書込番号:18019503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/06 07:50(1年以上前)

ペコちゃん命さん、おはようございます。

これに5%で五年保証を付けて購入
致しました。

50代くらいの店員さんが凄く親切で
詳しいのですよね。

そういうお店で購入したくなりますね。
色々情報が溢れているので。

書込番号:18020012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2014/10/06 09:03(1年以上前)

おぉ、安い!

ちなみに、どちらのお店でご購入でしょうか?
内緒でと言われてなければ、教えて〜〜(^^)

書込番号:18020162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/06 09:48(1年以上前)

ここの最安値より、ずいぶん安いんじゃないの?  (*0*;)

あとね、
スレ主さんわ、なんで変なとこで改行するの?  ?('.')?

書込番号:18020278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/06 09:58(1年以上前)

詩人なのかも?

書込番号:18020302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/06 10:20(1年以上前)

Paris7000さん、いつもどうもです。

特にダメとは言われていないのですが
店名は伏せておきます。
ただ、ヤマダ電機南行徳店ではポイント
還元だともう少し安かったです。

書込番号:18020358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/06 10:23(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

そうなのですよね。それが購入の決め手
でもありました。

改行??
スマホからなのと改行スペースがある方が
読みやすいかなと(笑)

書込番号:18020366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/06 10:26(1年以上前)

じじかめさん、いつもどうもです。

いや、単なる閑人です(笑)

書込番号:18020377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/10/06 11:24(1年以上前)

おお、意欲をそそる価格ですね。
これから 値を下げていく前兆かな?

自分は2週間前、スレ主さん価格+16.6k円で、安く買ったつもりでした。
(レンズ2本も 此処の最安値より Total10k円ばかり安く買えており、満足してます)


書込番号:18020542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/06 12:52(1年以上前)

弩金目さん

若干、と言うか結構750に押されている
みたいです。750は両店ともに在庫なし
でしたから。

家電量販店も押せば安値を引き出せ
ますね。

書込番号:18020815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/10/06 20:12(1年以上前)

税込ですか?税抜きですか?
税込だとものすごく安い気がするのですが、どうなんでしょう。

書込番号:18022051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/07 01:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もD600や80-400mmのレンズを購入した祭はヤマダ電機を利用し、価格コムの最安値と同じくらい値引きしてもらえたのですが、担当の方が退職してしまい、値引きもそれほど出してもらえなくなってしまいました。

安くしてくれた方とこれからもいいお付き合いができるといいですね。

書込番号:18023394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/07 05:58(1年以上前)

white__lenさん

税込の価格になります。

書込番号:18023569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/07 06:05(1年以上前)

ほわ〜いさん

仰る通りですね。
レンズでも何かありましたら声を掛けて
下さいねと言われました。

ヤマダの方もいつも購入している担当から
購入しているのですが、土日祝日しか表に
出てこないのですよね(^_^;)

書込番号:18023577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/07 11:32(1年以上前)

一番星星桃次郎さん
どうも初めまして!
偉く安く買われましたね〜(*^_^*)千葉県の方なんですね〜^^;
自身もかつては”安さ”を求めて”カメラ店巡り”とかこちらの”価格ドットコムでのほぼ最安値店”で買い物したりといろいろしましたが、今は”行きつけのカメラ店”で購入しています。(^.^)

店員さんとのコミネケーションととったり、情報を仕入れたり、最近は”安さ”よりも”安心感”でカメラとかレンズを店で買うようになりましたが、この価格でしたら、一番星星桃次郎さんの”交渉”が相当、美味いんですね〜(*^_^*)

書込番号:18024227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/10/07 22:36(1年以上前)

消費税込とは・・・。
買おう買おうと思っていましたが、その値段を聞いてしまうと躊躇してしまいます!w
いい忘れていましたが、ご購入おめでとうございます!
D810ライフを楽しんでください!!!

書込番号:18026266

ナイスクチコミ!0


D81Oさん
クチコミ投稿数:60件

2014/10/07 23:59(1年以上前)

ん??
私もかなり頑張って購入しましたがその価格は...!?

8%導入後のレシートには税抜き価格で表示し
最後の行に税金を足しトータルの金額と全てのレシートになってるはずなんですが...
本当に税込みですか??
私はレシートの最初の項目を見てほっとするんですが、最後の項目の8%の税金の高さにビックリするタイプなもんで(笑)

書込番号:18026700

ナイスクチコミ!2


nojiriさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 05:14(1年以上前)

私も2台目を購入したいので、ぜひ店舗名を教えていただきたいです
そのような情報共有サイトだと思います。

ヤマダ電機南行徳店に電話したところ現在カメラの値引きは行っておらず
レンズ等のみ他店舗対応とのことでした。
私の近所の店舗でも同じような対応でした。
うらやましい対応です。

書込番号:18027120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/08 10:55(1年以上前)

white_lenさん

有難うございます。
手術、退院明けなので少しずつ楽しみ
たいと思います。

書込番号:18027714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/08 11:00(1年以上前)

nukegonzoさん

こちらこそはじめまして。

交渉上手というか10万円なら買う、
それより高ければ買わない。

日によって状況が違ったりするので
地道に通うと言うのがベストですかね。

仲良くなれますし(^_^;)

書込番号:18027729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/08 11:04(1年以上前)

D810さん

素敵なお名前で(^_^;)

間違いなく「税込」の金額になります。
別途保証料5%ですね。

書込番号:18027733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2014/10/08 11:10(1年以上前)

nojiriさん

仰る事はよくわかりますが私が特価として
投稿していないのは、店舗名を教えてしまい
今後お買い得に買い物が出来なくなってしまうのは
非常に困ります。

金額を載せた私にも非があります。
その辺りをお察し頂けたら幸いです。

書込番号:18027740

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング