『ニコン木更津にて税込22万円』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコン木更津にて税込22万円

2017/04/30 11:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:5件 D810 ボディの満足度5

【ショップ名】
ニコン木更津アウトレット
【価格】
220,000円(税込)
【確認日時】
4月29日
【その他・コメント】
他の特典は併用できません。
ニコン3年保証。
5月7日までのゴールデンウィーク特価だそうです!勢いで1台買っちゃいましたw

書込番号:20856384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:2件 D810 ボディの満足度5

2017/04/30 12:37(1年以上前)

 ご購入おめでとうさん。
 最近ちょっと値が上がり気味ですが、それより安く手に入れられてよかったですね。
 
 次機種の登場はもう時間の問題となっていますが、噂ではかなり高画素になるとの話もあり、多少スペックが上がっても見送りと決めていましたので、私も昨年末に購入しました。
 シャッターブレも少なく、遠景の木々の枝やビルのタイル模様など、精細な描写に満足しています。

書込番号:20856504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/25 18:43(1年以上前)

D820の発売前にまたキャッシュバックはありますか
買うのはもう少し待ったほうがいいでしょか

書込番号:20917853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/11/03 01:45(1年以上前)

ニコン 58mmF1.4のレビューに撮影画像をアップしてください。 文章などより画像を拝見したいので。

書込番号:22226388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング