『イヤホンのボリューム連動しないの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A305 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のオークション

『イヤホンのボリューム連動しないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A305 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A305 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A305 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのボリューム連動しないの?

2015/02/28 06:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-39A305 [39インチ]

クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

価格の安さから購入したのですが、
音があまりにキンキンした深みの無い聞きズラいとは思ってもみませんでした。

過去レスみてイヤホンから外部スピーカーの購入を考えています。

イヤフォンから音は、テレビ内蔵スピーカーと連動しますか?

設定メニューをみたら25とありましたので、
メニューで音量が固定されるように
見受けられるのですが、
どうなんでしょうか?

書込番号:18525891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/28 07:21(1年以上前)

音声設定で、「ヘッドホーン用出力モード」と「外部スピーカー用出力モード」があると思うのですが。

「ヘッドホーン用出力モード」にしてあげれば、内部スピーカーのボリュームと連動します。

書込番号:18525978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2015/02/28 10:55(1年以上前)

VIERAの場合テレビ側の音量とイヤホン(スピーカー)側の音量の操作は別々です。なのでイヤホンにした場合はイヤホンの音量をあげてもテレビ側の音量は上がりません。

書込番号:18526574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

2015/02/28 22:36(1年以上前)

設定を調べたら
スピーカーとヘッドホンの同時に出力をするにしていると
連動しないようですね。

外部スピーカーを買い、設定をしないにしてみます。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:18529003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

2015/02/28 22:37(1年以上前)

別々にはなっていないようです。

書込番号:18529006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

2015/03/01 16:46(1年以上前)

外部SPを2.1Ch仕様の物を購入し取り付けしました。

結局、内蔵SPと、イヤフォンから取り出した外部SPは音量の連動が出来ませんでした。

内蔵SPとイヤフォンから同時に出力するか、否かを選べるだけで、
するにすると、内蔵SPはリモコンから音量を調整し、
  外部SPはテレビ本体で基礎音量を設定して外部SPのボリュムーで調整するようです。

同時に出力をしないに設定すると、イヤフォンにつないだ外部SPからは音が出ません。

 安物買いの損だったかも。。。。。

書込番号:18531722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/01 23:34(1年以上前)

電子取扱説明書の206、207ページを良く読んで下さいm(_ _)m
 <http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/manual/index.html
  からダウンロード出来るので、PCでも見れます。
  「検索」が容易に出来るので、こちらの「PDFファイル」を利用した方が便利だったりします(^_^;

書込番号:18533492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

2015/03/02 06:10(1年以上前)

ありがとうございます。
同時出力は出来ても、
音量調整は別々なんですね。。

書込番号:18534024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 VIERA TH-39A305 [39インチ]の満足度3

2015/03/03 18:31(1年以上前)

ミニステレオから入力出来るシアターバーを色々探してましたが、
アナログ入力端子が付いているのは中々見つからないですね〜。
パイオニアのSBX300を展示品処分価格の12,000で購入できました。

パソコンの外部スピーカーはSANSUIでしたが、比べものに成らないほと
パイオニアは良い音です。

書込番号:18539397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A305 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A305 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-39A305 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング