『トリシティ125 ABS 2018年式 納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

トリシティ125 ABS 2018年式 納期

2018/07/28 22:11(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

今年3月に契約して納期は6月下旬でしたが、外国の工場でABS装置の部品の供給がストップしてしまい、とうとう納期未定になりましたとショップからの連絡が...ヤマハからもお詫びがありABS無し車両は供給できるようですが、今更 変えるのもなあと思い気長に待とうと思います。

ABS車両をご検討の方は気をつけてくださいね!

書込番号:21994637

ナイスクチコミ!24


返信する
zawawoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/07/31 19:00(1年以上前)

私は6月中旬に注文して8月中旬に納車といわれました。
YSPによっては最近、お詫びの品と手紙が来ているようですが
私が購入したレッドバロンからは何も連絡なしです。
9月以降で未定ならキャンセルも考えようと思っています。

書込番号:22000327

ナイスクチコミ!4


スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2018/07/31 20:09(1年以上前)

>zawawoさん
お詫びの品もいただきましたが、さすがに年内には納車とは思っていますが。。。理想は秋口がいいですね。ABS無しは選択肢にはないので、年明けになると考えものですが。。とりあえず、気長に待ちます、、、

書込番号:22000454

ナイスクチコミ!3


zawawoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/08/19 15:46(1年以上前)

ヤマハ提携店に聞いた所、今月末には何らかの見通し(10月or11月デリバリー再開など)がでるようです。私は2018モデルはもう買えない幻のモデルとして購入を諦めました。残念ですが即納できる旧型の新古車にしようかと思います。それにしてもヤマハには作れないバイク売るなと強く思います。生産コストよりも安定供給で国内生産とかないんでしょうかね。海外生産が原因のリコール費用もかかるようならなおさらだと。

書込番号:22042528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2018/08/19 16:39(1年以上前)

>zawawoさん
ABS無しに変えるつもりもないですので、ABSは2019年モデルからになる可能性が高そうですね、、、

書込番号:22042607

ナイスクチコミ!6


スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/10 22:10(1年以上前)

ようやくヤマハから連絡で今月納車が決定しました。
再販開始で受注順に捌いていくようです。

書込番号:22099755

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2018/09/15 15:56(1年以上前)

昨日、納車されました。
自分は、5月に契約し、8月中旬の納車予定でした。
予約して待っている方々にも早く届いてほしいと思います。

書込番号:22110912

ナイスクチコミ!9


スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2018/09/19 21:06(1年以上前)

今、注文すると約1ヶ月待ちのようですね。

書込番号:22121928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 トリシティ125の満足度4

2018/10/21 14:24(1年以上前)

7月後半に契約、10月後半に納品

教習の急制動で車輪ロックを度々したのでABSにしました、
待っている間、当クチコミにはお世話になりました。


書込番号:22197729

ナイスクチコミ!2


スレ主 LOVE EUROさん
クチコミ投稿数:27件

2018/10/21 14:40(1年以上前)

>宇宙からの使者2さん

当初は先の見えない納期でしたが、現在は納期が明確になってよかったです!
これから寒くなって乗る機会が減りますが、ABSに頼らない安全運転でいきたいものですね(^ ^)

書込番号:22197747

ナイスクチコミ!2


kur0nekoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/11 14:08(1年以上前)

2018年10月末にABSのトリシティを注文したのですが 納期の話が全く出てきません。
皆さん いつ頃になると思いますか? ゴールデンウイ-ク迄に 間に合うと
思いますか?
ちなみに 色はブルメタです。

書込番号:22386063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング