『後々PCのモニターに使うことって可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

『後々PCのモニターに使うことって可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

このテレビを買いたいのですが
後々PCのモニターに使うことって可能ですか?
解像度は1920×1080ですか?

書込番号:18834821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/03 08:59(1年以上前)

>解像度は1920×1080ですか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000675516/SortID=18532119/

書込番号:18834882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/03 09:44(1年以上前)

こんにちは


24型程度の大きさなら、PC用に使うなら、PC用液晶ディスプレイのほうが良いと思いますが?

テレビは、別に購入することにして


例えば、

新製品のこれや

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=48150/

>1920×1200ドット


これとか

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=48109/

>2550×1440ドット

書込番号:18834972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/06/03 13:12(1年以上前)

このK20ラインの22v型はTNパネルですがフルHDです
とありますが、
24インチより22インチを買ったほうが解像度が高いということでしょうか?

書込番号:18835476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/03 13:56(1年以上前)

>24インチより22インチを買ったほうが解像度が高いということでしょうか?

Yes

書込番号:18835579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/06/03 15:29(1年以上前)

22インチ 画素数:1920x1080
24インチ 画素数:1366x768

画質が24インチより22インチのほうがいいという考えでいいのですか?
これは何でそんな事になるのでしょうか?
上記の画素数を見ると1366x768ってそうとう荒いということですか?
この2つは24インチの方のメリットは画面のサイズが大きいだけなのでしょか?
皆さんなら22インチを選びますか?

書込番号:18835760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/03 17:15(1年以上前)

まぁ画質の良し悪しは解像度で決まるワケじゃないですからね。
TNパネルは上下の視野角が非常に狭いので、寝転びながらの視聴に向かないなど、使用環境が限られたりしますし。

いずれにせよPCモニター用途ってコトならフルHDのモニターにした方がイイです。

書込番号:18835971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/06/04 12:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ところで22インチの1920×1080をPC用モニターとして使ったことある方いらっしゃりませんでしょうか?
PC用モニターとの差が明らかにあるのか?
遜色ないのかお聞きしたいのですが?
心配しすぎでしょうか?
PCモニターとしてもちゃんとした製品になるのでしょうか?

書込番号:18838319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/08 04:52(1年以上前)

フルHDではないですが32インチアクオスを地デジ内臓モニターとして使っていますよ
VやMやWなどの斜め線がある文字が見難いそれだけが不満ですね
画質は鮮明よりにするのではなくて真ん中に設定すると見やすくなりますね
ですが細かいことを気にせずに使う買いましょう

書込番号:18850461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/08 04:55(1年以上前)

最近のPCモニターは知らんが細かい画色変更もTVリモコンでできるのでいいですよ〜〜〜

書込番号:18850464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング