『画質の質問』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『画質の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

画質の質問

2015/06/07 20:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

AQUOS LC-22K20

購入したのですが
デフォルトの画質が恐ろしく悪いのです。
多分これから自分で設定の変更していくのでしょうけども
どこか画質の目安設定の変更の目安となる数値を教えてくれるところございませんでしょか?

書込番号:18849439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/07 21:12(1年以上前)

>画質が恐ろしく悪い

買う前に視聴されましたか?元々この液晶TVは視野角最悪です。真正面限定です。残念ですが画質は、ある程度は諦めるしかありません。

映像調整する時は、真正面でスーパーハイヴィキャストなどを参考に調整されては如何でしょうか?
今より少しは良くなると思います。

書込番号:18849508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/06/08 01:14(1年以上前)

「テレビ 画質調整」などでググれば見つかるのでは?

書込番号:18850330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/06/08 20:36(1年以上前)

TNパネルだし色あいはどうしようも無いと思う。
22インチを選ぶくらいなら、VAパネルの
24インチモデルの方がTVとして使うならいい。

フルHDパネルのモデルだからといって
良い物とは限らない…という典型的な品。

書込番号:18852415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 19:49(1年以上前)

カラーマネージメントいじるといいかも

書込番号:18861395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 20:00(1年以上前)

画質は触れないが色調節はできる!
俺のTVはこれ↓
http://review.kakaku.com/review/K0000620119/ReviewCD=803198/#tab


プロせっていにあるから〜

彩度
赤 −30
黄 −30
紫 −15
アクティブコントラスト しない


うちのTVはこんな感じ

書込番号:18861429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 20:07(1年以上前)

俺はIPSよりTNが欲しかった
やはり正面え見るとぜんぜん違う
PC用4・3モニターでTFTだろうがあれより気に入ってる
TFT→TNってパネル種類一緒なんかな 今更だがw

書込番号:18861457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/11 20:15(1年以上前)

TNもVAもIPSも全てTFTですよ。

書込番号:18861489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 20:20(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
IPSの違いとTNの違いならそうぞうでもちがう
まあすべて液晶パネルっていうのは間違いわない

書込番号:18861515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 20:22(1年以上前)

あ〜そうか TFT→液晶か

書込番号:18861523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/11 20:26(1年以上前)

地デジとDVDだけならHDパネルもったいない
ダウンスキャンしているような物

書込番号:18861532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/06/11 21:51(1年以上前)

こんばんは。

TFTと言うのは液晶に電圧を印加するかしないかを制御するスイッチと思って下さい。
TFTがONになると液晶に電圧が印加され、その電圧に見合った量のバックライトが通過すると言う感じです。

TN・VA・IPSは液晶に電圧が印加された時に、液晶分子がどの様に動くかの違いです。
液晶に電圧が印加された時に、液晶分子が寝たり起きたりするのがTNとVA、縦になったり横になったりするのがIPSです。


書込番号:18861876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 20:33(1年以上前)

よくあるような画質調整が見当たらない。
ツールの中にAVポジション(画質切換)がありますが、
これでフォトにすると落ち着いた色調で見やすくなります。

書込番号:19001440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 20:38(1年以上前)

あ、ホーム、設定から行くとありました。

書込番号:19001456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング