『車検証と取扱説明書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『車検証と取扱説明書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車検証と取扱説明書

2016/03/18 19:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

グローブBOXがかなり狭いのですが、皆さんどちらに収納してますか?因みに、グローブBOXにはパフュームが設置してます。

書込番号:19705416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/03/18 19:52(1年以上前)

助手席の下。

適当な手提げ袋に書類を収納して
押し込んどく。

紙袋だと不安なので、
御婦人か使うような布袋が吉。

書込番号:19705448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 19:56(1年以上前)

室内となると、そういう風に収納しているのですね。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19705464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/03/18 21:37(1年以上前)

車検証なんて車検の時しか使わない

取り扱い説明書なんて最初しか見ない

という事でトランクのスペアタイヤの上にでも置いておきましょう

ちなみに私の場合は取り扱い説明書は積んでいなくて車検証はジップロックに入れてフロアカーペットの下に敷いています

書込番号:19705781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/18 22:53(1年以上前)

>孤高のへら師さん

確かに、グローブBOXには入りませんね。

私は、助手席側のドアポケットに差し込むように入れています。

書込番号:19706094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/18 23:22(1年以上前)

PDFファイルをスマフォに入れてお終い。

書込番号:19706198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2016/03/19 16:20(1年以上前)

トランクが定位置とディーラーで教わりました。

書込番号:19708184

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 20:45(1年以上前)

W202の時代からトランクです。むしろグローブボックスに入れる意味あります?

書込番号:19709003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング