『新規オーダー停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『新規オーダー停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

新規オーダー停止

2017/03/02 10:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

大きなマイナーチェンジがあるそうで
新規オーダーが停止になったそうです。
秋ごろには日本に到着かな?

書込番号:20702914

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2017/03/12 00:03(1年以上前)

>WDB210さん

私もビッグマイナーチェンジを期待して営業に聞くと、7速オートのオーダーが停止になって、9速オートのオーダーの受付になっただけとのことです。

Cクラスのビッグマイナーの情報は全く入っていないようで、営業の方によれば今年は恐らくマイナーチェンジしないだろうとのことです。

残念…

書込番号:20730982

ナイスクチコミ!5


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2017/03/21 14:24(1年以上前)

>Horizontal-6さん

その営業は何も知らないポンコツ営業ですよ。

書込番号:20755942

ナイスクチコミ!5


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/21 15:29(1年以上前)

>WDB210さん

http://www.mercedes-benz.jp/news/release/2017/20170201_1.pdf

今のところ公式発表は 上記の範囲ですが スクープ系写真は Eクラス的感じで
半目開きなかんじから くっきり眼って感じですね。

後は、蓋を開けてのお楽しみ・・・には ならないかな?

書込番号:20756044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度5

2017/03/26 01:35(1年以上前)

>WDB210さん

そうなんですか??

だとしたら、今年にビッグマイナーするんでしょうか?
内装はEクラスのような液晶にならないでしょうか?Aクラスは液晶の内装のスクープ写真が上がっているので、Cクラスもならないかと期待してしまいます。

書込番号:20767340

ナイスクチコミ!1


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2017/03/28 15:22(1年以上前)

通常のランニングチェンジ(小さな変更等)では
オーダーストップは掛かりません。
よってヘッドライトやテールランプ等の
変更がされる可能性が高いです。

書込番号:20773887

ナイスクチコミ!3


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2017/03/31 08:56(1年以上前)

GLAシリーズに新型2リッターエンジンが
搭載されてGLA220としてデビューするので
この新型エンジンがCクラスに搭載される
可能性もありますね。

書込番号:20781176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜511万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング