『C180 ローレウス 値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『C180 ローレウス 値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

C180 ローレウス 値引き額

2017/12/04 18:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

購入検討中ですが、
12月中の契約で、値引き100万(レーダーセーフティ値引き込19,9万)は限界でしょうか?
MC後の在庫処分でも、この金額は出せないと言われましたが

今以上に価格が下がるなら、MCまで待とうと思っています。



書込番号:21406421

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2017/12/04 20:35(1年以上前)

もう少し詳しく書いてくれないと分かりませんが…
新車の場合契約ベースではなく登録ベースで値引き額は決まると思いますよ
あと初めてメルセデスを購入するか現オーナーかによっても値引き額は違うと思います
普段は車体価格の8〜10%値引きが普通の値引きラインだと聞いています
私は5月登録ですが8%位の値引きだったと思います
12月登録の在庫車でも、100万値引きは御の字ではないでしょうか
後は値引きが幾らかよりどれだけ現行のCクラスを気に入っているかどうかだと思いますよ
今以上に値引きが出るかどうかは誰にも分かりませんね
最初からマイチェン後まで待つつもりならスレ立てしなくても良いのでは?



書込番号:21406690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今までは、日本車ばかりでしたので、

車検に合わせて、3月購入予定でしたが、
やはり、12月決算が1番値引が大きいのでしょうか

MCしても、現ローレウスを購入予定です。

書込番号:21406784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 21:10(1年以上前)

12月登録です。

書込番号:21406790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/12/04 22:15(1年以上前)

12月決算の販売会社でしょうか。
ヤナセなら3月決算です。
C250とかならもっと値引き欲しいところですが、c180の限定車なら80万なら御の字かと。
ただし、ディーラー系の15万くらいするコーティングと訳の分からない懐中電灯やらの救急箱などは見積もりから外して貰った方がいいです。それで80万引きならいいかと!

それと三年で絶対乗り換える訳ではないのなら、メルケアとメンテナンスプラスを延長した方がいいです。

書込番号:21407052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 22:21(1年以上前)

OPはフロアマット以外付けていません。

書込番号:21407075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 22:24(1年以上前)

保証プラス
メンテナンスプラス

は付けています

書込番号:21407084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件 Cクラス セダン 2014年モデルのオーナーCクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2017/12/04 23:13(1年以上前)

メルセデスジャパンから新車購入サポートキャンペーンが年何回かあります
タイミングよくその時期に当たれば値引きにプラスされます
多分今もキャンペーン中じゃないですか?

12月でも80〜100万値引きの条件なら悪くないと思います
3月の値引き額は正確には誰にもわからないのですから
要はスレ主さんがいくら値引きしてくれたら納得できるかということではないですか?

100万で納得できないのであればパスすれば良いですし納得できればわざわざ3月まで引っ張る必要は無いと思いますけどね

書込番号:21407237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/05 08:19(1年以上前)

tapapiroさん

こんにちは!

年末とは言え、100万円値引きはすごいですね。
外車は年モデルがあるので、値引きは年末が一番だと思います。
次の時期はやはり決算期(3月)と思います。

マイナーチェンジで、前期、後期モデルの差になるかもしれません。
(後期モデルの方が一般的には完成度が高く故障は少ないと聞いてますが・・・)

マイナーチェンジ情報で、装備等現行で十分ならば、大幅値引きで購入も
ありではないでしょうか?

おそらく、12月登録が条件でしょうから。

書込番号:21407803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/06 11:19(1年以上前)

リセールがかなり悪いですし、マイナーも控えていそうですから、100でもお得感は少ないと思います。このモデルがどうしても欲しいのではなければ、新しい中古車がお得感があります。

書込番号:21410262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/06 19:23(1年以上前)

tapapiroさん

こんばんは。
乗りつぶすなら お得ではないでしょうか^ ^
乗り換えのサイクルが短いなら やめておきましょう。
Cクラスのリセールは ひどいですから。。

書込番号:21411122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 19:15(1年以上前)

ローレウス エディション 9月に購入。ウルトラCの値引き!さて、クルマのデキですが 前車のBMと比較すると エンジン、ミッション、ブレーキ等機械部分の出来は 楽しさの演出を 含め BMの勝ち!安全装置や快適性、豪華さの演出は メルセデス!内装等の建て付けは 日本車に習った最近のコストダウンの影響かメルセデスの酷さ(カタカタ、ギシギシ)が目立つ!BMは 一時期の建て付けの悪さを反省したのか 最近は 良くなっている。日本製の製造品質が落ちているが ドイツも シリア難民受け入れをみてもわかるように 労働力不足で トルコや東欧諸国の人達が 製造している。製造品質では レクサスが NO1だが 最高で10万しか値引かない。BM3シリーズも MCで グント良くなったし MCを 待つのが賢明か? だだ 全長が 10cmほど 大きくなる。値引きは 数ヶ月もすれば 元に戻る。結論として クルマの走りに こだわりがあるならBM、そうでなければ MBが良い。ユーロ安で どちらも買い得!

書込番号:21413540

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング