『29PSのストリートファイター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB250F」のクチコミ掲示板に
CB250Fを新規書き込みCB250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

29PSのストリートファイター?

2014/07/16 20:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB250F

CBR250Rのカウルなしバージョンが
ホンダの新型ストリートファイター(風?)だそうです。
エンジンの型番は違いますが、スペックシートはCBR250Rとほぼ同一。
名車VTRとの価格差が10万程度で超びみょうー。

同じくらいの値段でいいので、日本規制をクリアする15PSの国産マニュアル125を作ってほしい。。。

書込番号:17739187

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/16 20:22(1年以上前)

ハンドルが実用的な位置になったのがいいですね。
125Rも250Rも微妙な位置すぎて…。下げるならもっと下げろと。上げるならツアラーみたいにしろと。

125のほうも同じようなデザインで出すんですかね?
125Rは全然売れてないみたいだけど…

書込番号:17739232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/17 17:58(1年以上前)

そもそもこれ国産じゃないけどね。

国内メーカーでということであれば、ヤマハのMT-125は15馬力です。
値段も40万円代だと思います。

YZF-R125と同じく、正規販売しないと思いますが、日本でも購入可能です。

MT-125 PV
https://www.youtube.com/watch?v=T2Dtk-8msxU
MT-125 0-120km/h
https://www.youtube.com/watch?v=OWQ2nZhg658

書込番号:17742402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件

2014/07/17 18:46(1年以上前)

YZF-R125やMT125はヨーロッパヤマハ製で輸入車としては日本で販売できるけど、
国内でつくると規制をクリアできないんですよね。
その辺、技術のホンダが何とかしてくれないかと、、、

ちなみにYZF-R125やMT-125は今のレートだと60万円はくだりませんよ。

書込番号:17742523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/18 04:54(1年以上前)

50万円以下でR125を販売してる店もあります。
60万円以上で販売してる店もありません。

コストダウンのホンダに期待するだけ無駄だと思います…

書込番号:17744025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件

2014/07/18 19:56(1年以上前)

そうですね〜。今より円高だったころのYZF-R125はまだそのくらいの価格で販売されていますが、
2014新型やMT-125はいつまでたっても日本では販売されない状況です。

イギリスではYZF-R125が4200ポンド、MT-125が4000ポンドといったとこらしいです。
日本で125ccが60万円以上では、ほとんど売れないですよね。

書込番号:17745783

ナイスクチコミ!1


pmg-manさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/19 10:24(1年以上前)

乗り出しが45万で買えたら通勤車に欲しいです。
PCXと差額10万以内であれば、多少の不便は許容範囲です。
最近車もそうですが、ホンダってコスパの良い庶民メーカーって
イメージで、プレミアム感がどんどん無くなってますね。
薄利多売は庶民には有難いですが、メーカーの立ち位置的に
ちょっと心配ですね。

書込番号:17747703

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB250F」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB250F
ホンダ

CB250F

新車価格帯:

CB250Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング