『家電製品で復刻?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 X10 KLRFXA0111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション

X10 KLRFXA0111クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月25日

  • X10 KLRFXA0111の価格比較
  • X10 KLRFXA0111のスペック・仕様
  • X10 KLRFXA0111のレビュー
  • X10 KLRFXA0111のクチコミ
  • X10 KLRFXA0111の画像・動画
  • X10 KLRFXA0111のピックアップリスト
  • X10 KLRFXA0111のオークション


「X10 KLRFXA0111」のクチコミ掲示板に
X10 KLRFXA0111を新規書き込みX10 KLRFXA0111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電製品で復刻?

2014/08/04 21:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > X10 KLRFXA0111

スレ主 BARNSさん
クチコミ投稿数:4件

日進月歩の家電製品で復刻というのは珍しいことだと思いますが、そこまで魅力的なイヤホンなのでしょうか?
最新のイヤホンと比べても遜色ないものなのでしょうか?
高音質イヤホンを探していて、復刻というのが目に入り気になってます。

書込番号:17802339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/04 22:04(1年以上前)

はい、最新のイヤホンと比べても遜色ないです。
他者ではER-4Sも20年選手だったりします。
シングルBAはネットワークなどが不要で、ある意味大きな技術革新がないのかもしれません。

で、X11が思ったほど上手く売れなかったのではないかと推測します。
というのもケーブルを変えたぐらいで他はX10そのままで価格を釣り上げたからです。
X10が充分現代に通用することがかえって証明された感じですね。

書込番号:17802367

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/04 22:10(1年以上前)

確かに復刻って珍しい気が。
ネット上ではX11やX7はi付きで売れ行き伸び悩むから往年の名機をi無しで出しちゃえ、
ついでに一拍おいてX11のi無しも…

みたいな話はネタとしては上がっていました。


サイズが小さく使いやすく、シングルながらワイドレンジ、
廃盤前にかなり値段下がっていたので駆け込みユーザーもあってファン層が厚いんじゃないですかね。
カラーリングも独自の良さがありますし。

書込番号:17802392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BARNSさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 22:10(1年以上前)

すみません。重ねて質問ですが、BA型は、ネットワークが不要というのは、どういう意味でしょうか?

書込番号:17802396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/08/04 22:23(1年以上前)

BA型がネットワーク要らないのではなく、シングルだからネットワークが要らないんですね。
マルチだと各ドライバの出力制御をするためにネットワークが必要で、ネットワークに関してはまだまだ進化の余地があるため新型の方が滑らかな音だったりします。

書込番号:17802456

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARNSさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 22:34(1年以上前)

なるほど、復刻された理由がわかってきました。ネットワークについてもわかりました。

技術が進み、複雑な構造!?のマルチが主流!?になってきているのに今さらシングルドライバの復刻なのかと素人考えでは、思ってしまいます。
また20年選手の製品もあるという話もありましたが、家電製品なのに20年前から改善されていなくても売れるというのは、理解に苦しむところです。

最新の製品について、20年前からあまり進化していないというのが現実なのでしょうか?


書込番号:17802513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/04 22:50(1年以上前)

ケーブルの皮膜だとか微妙なマイナーチェンジはあるにしてもkossやベイヤー、ゼンハイザーなどでも息の長い製品はありますね。

新技術=良い音
とは限らないのが悩ましいところなんでしょうけど、
新技術=新しいバリエーション
と言う意味で裾野は拡がってるかと思います。

マルチBAでもネットワークレスみたいなのやBAユニット自体の開発もされてますし。

書込番号:17802578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BARNSさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 23:01(1年以上前)

丸椅子さん、モヤモヤが晴れました。
オーディオの世界は製品選びが簡単ではないようですね。
となると素人にはこれぞという一品を選ぶのが難しいですね。色々視聴できる店舗がないと‥
皆さんありがとうございました!

書込番号:17802628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > X10 KLRFXA0111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X10 KLRFXA0111
クリプシュ

X10 KLRFXA0111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月25日

X10 KLRFXA0111をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング