『四隅の暗さ』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

49V型の4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

Smart TV 49UB8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

『四隅の暗さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 49UB8500 [49インチ]を新規書き込みSmart TV 49UB8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 四隅の暗さ

2015/04/03 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]

クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

白い画面なったときに四隅の暗さ(ムラ?)が気になります。
それほど激しくムラになっている訳じゃないですが、実際に使っている方で同じような症状の方はいますか?

書込番号:18644662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/03 17:57(1年以上前)

初めまして。

49UB8500を一か月ほど利用しています。
色々なテレビでよすみん的な話題が出てたので、買った時からかなり四隅をチェックしてたのですが、うちのは均一にキレイです。
nasne を使っているので良く白バックになるのでいつもチェックしてます。

他のテレビで四隅が気になるひとが四隅写真を取ってます。明らかに隅がぼんやり暗い写真もあるので、掲載してみなさんの意見を聞いても良いのかなと思います。

個人的には四隅よりも、暗い時の光漏れが気になります。部屋を暗くして、入力切替画面にすると、LED部分制御が頑張ってるのがわかるのですが、エッヂなのでかなりムラが目立ちます。明るければ全く気になりませんが…

書込番号:18644737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/03 18:11(1年以上前)

なるほどですね、暗い画面もチェックしてみます^^
映像には大満足なだけにそこだけ目についてしまって(^-^;

まだ1日目なのでもう少し様子を見てみようかと思います

書込番号:18644778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/03 18:15(1年以上前)

タイトルと趣旨は異なりますが、3Dでブルーレイなども楽しもうかと思っています。皆さん的にベストな設定(視点の数値など)はありますか?

書込番号:18644794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/03 19:04(1年以上前)

3Dは、プレステのゲームで少し試しただけなのですが、とりあえずデフォルトからエクストリームに変えた方が良いと思います。そうしないと飛び出してこないです。
2Dのソースだと、画面全体が前に来て、さらにテロップやメッセージボックスが前に出てきます。キャラを前に出してほしいので、これじゃない感がでます…

バックライトが強烈に明るくなる事もあり、少し目に優しくないかな…と感じあまり使わなくなりました。試してませんが3D対応BDとかだと良い感じになるのかもしれません。

書込番号:18644916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/03 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます^^
エクストリームというモードがあったんですね!
気づきませんでした(^-^;

出掛けてしまったのであとで確認してみます^^

書込番号:18645086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/05 22:08(1年以上前)

エクストリーム出てきましたがどうやら2Dで変換したものに適用されるみたいでした^^
PS3で再生した3Dのブルーレイだと数値での設定みたいなので、色々試行錯誤して飛び出させたいと思います^^

書込番号:18652665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/20 19:30(1年以上前)

暗いシーンになったときに四隅に何か映ったとき、そこの回りだけぼやんと明るくなるのはエッジ型バックライトの特徴なんでしょうか?
画像は真っ暗な画面ですが、大体こんな感じで明るくなってました

書込番号:18701430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/04/20 19:32(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:18701433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/08/02 17:27(1年以上前)

大分ご無沙汰しています。
四隅の暗さが気になるということで、写真をあげるタイミングがなかったのですが、ちょうど背景が白いシーンが出てきたので撮ってみました。
四隅というより右上の暗さが気になっています。
映像の関係で右上が強調されてしまっていますが、また白い背景の写真が撮れたらアップしますね(^^;
皆さんのテレビはどうでしょうか?

書込番号:19020119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/08/02 18:03(1年以上前)

あらためて画像のみ投稿します(^^;

書込番号:19020211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/10/01 19:43(1年以上前)

ユーザーです。

確かに四隅くらいかも…

輝度の強弱調整とかで変わるものなのでしょうか、それでごまかせるなら試す価値ありますかね。

あと映像ソースが真っ白なやつではっきりと四隅の暗さを特定できたらメーカー修理でしょうか。ブラウザがあるので、白い画像とかをGoogleイメージとかで出して試すとよいかと思います。

書込番号:19190614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/10/02 22:06(1年以上前)

>ky00さん
明るさの調整ですね。やってみようと思います。
あとGoogleなどで確認できしだいまた写真でも乗っけます(^^;

書込番号:19193764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/10/14 08:50(1年以上前)

明るさ調整したところ前よりは良くなったような気がします、ただ改めて写真撮ると暗いですね(^-^;

書込番号:19225690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年目で故障。改善策はあるのでしょうか? 5 2024/08/27 9:59:31
こんな寿命になるとは 7 2022/07/23 15:44:23
テレビのスペックについて 22 2019/03/07 9:47:49
マジックリモコンについて 0 2017/04/25 13:12:24
3D機能 4 2017/01/07 22:16:47
画面右端に 13 2016/01/15 1:03:15
WebOS1.4 and Netflix 0 2015/10/03 9:58:32
テレビ見ていてなんですが、 27 2015/10/14 9:34:15
倍速機能と画質について 2 2015/08/22 1:18:10
YouTube等のアプリが使えません 2 2015/08/15 10:13:19

「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 49UB8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Smart TV 49UB8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング