『インターネットにつながりません』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 発売

H97-PRO GAMER

オーディオ機能「SupremeFX」搭載のマザーボ−ド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

H97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

『インターネットにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
H97-PRO GAMERを新規書き込みH97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

インターネットにつながりません

2015/01/20 23:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO GAMER

クチコミ投稿数:3件

ディスクからドライバーをインストールしようとディスクを読み取ってなかをみるとインターネットのドライバーが入っておりませんでした。一様全てのドライバーをインストールしましたがやはりネットにはつながらず。。

書込番号:18390697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/20 23:42(1年以上前)

”インターネットのドライバ”というのは無いからLANドライバでは。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/H97PRO_GAMER/HelpDesk_Download/
OS選べばドライバリストが出る。

書込番号:18390745

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/21 00:04(1年以上前)

インターネットのドライバーと言うものは無いです。

インストールディスクにIntel製のネットワークアダプタやLANドライバなどの名称があるかと思います。
それが有線でインターネットに繋ぐためのドライバーです。

書込番号:18390810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 00:15(1年以上前)

訂正ありがとうございます。リンクですが現状インターネットに接続できないためそのリンクからドライバーをインストールすることもできません

書込番号:18390837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/21 00:48(1年以上前)

ディスクの中に”LAN”あるいは”INTEL LAN”名称のフォルダがないか確認。

書込番号:18390892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 01:21(1年以上前)

ディスクの中にLAN見つけました!早速セットアップを済ませたんですが以前デバイスマネージャーにネットワークアダプターが表示されません。

書込番号:18390937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/21 06:02(1年以上前)

急がばバラせ!
先ず,M/Bをケースから取り出して,正常作動か確認・・・
OSのクリーンインストールを試行,ドライバー等のインストール・・・
M/Bの初期不良も視野に・・・

誤 !「一様」「以前」

書込番号:18391105

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/21 12:50(1年以上前)

マザーボード設定でLANが無効になっていないか確認してください。

「いちよう」ではなくて「いちおう」です。

書込番号:18391853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 19:54(1年以上前)

その後、解決されましたか?
このボードを購入しょうと思っていますので、
参考にしたいです

書込番号:18502733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO GAMER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows loadingからフリーズ 23 2021/06/04 17:16:22
2408 0 2015/11/27 13:15:11
皆さまお使いのメモリーについて 10 2015/07/06 19:02:12
ファンコネクターについて 9 2015/05/08 12:00:05
インターネットにつながりません 8 2015/02/21 19:54:18
スタンバイ電源のLEDについて 4 2015/01/11 19:29:00
特定のキーボードが認識されない 7 2014/12/18 10:13:33
初期不良 8 2014/09/08 10:30:45
初自作のマザーボード 4 2014/08/13 18:35:45
日本語マニュアル 2 2014/08/06 23:15:52

「ASUS > H97-PRO GAMER」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO GAMER
ASUS

H97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

H97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング